*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
天真爛漫な自由犬・こそきち先輩☆
こそきちさん、元気です。
相変わらず自由に生きてます。

(人間の)ご飯時には
決まって空いている椅子に飛び乗って
隙間から顔出しては参加しようとして怒られてます。
若干、毎回失笑です。

こそP1320529

やることなすこと
いちいち面白いので
うぜーしめんどくせーんですが、おもしろいです。
愛嬌たっぷり。

人見知りだけど
愛嬌たっぷり。
惚れた相手にはとことん尽くすタイプの女なので
懐けば愛くるしくてしょうがない。

誰とでも遊べるという特技の遊びの天才なんですが
ただこそきちのテンションについていける犬でないと
相性最悪というか
相手がふさぎこむ可能性有り。

こそP1320530

トイレは失敗もあるけど
全くダメってこともなく。
憶病なところがあるので知らない人には吠えるけど、
家の中では別に普通です。
盗み食いはするけどね。

こそP1320531

こそきちさんは保護期間が只今最長記録保持者ですので
ご存知の方も多いでしょうが
イケワン好きです(爆)。

初恋の康くん(元カイワレ)から始まり
見た目のいい男の子と仲良しこよしの傾向です。
 ※なぜか半蔵くんとも(元ハンサム)気があってましたけど。

方向性としては
サッカー部にいそうなイケワンが趣味みたいです。
明るく元気で優しいメンズ。

こそP1320544

こう見えて、乙女なんですよねぇ(笑)。
なんでか仔犬の頃から妙に渋いけど。

こそP1320545

なわとびをヌンチャク代わりにしたり
ミクの小さなバケツを武器にしたり
いろいろとやってくれます。技師ですよ。

最近は猫とも仲良しで
サークル越しに、はいじろうくんとボクシングしてました。
なんでもできるなぁ、こそきち。
運動神経抜群。

イスには前から跳び乗れたけど
いつの頃からか、ワタシが座ってると
ダイレクトにワンジャンプするだけで膝に飛び乗れるように進化してた。

こそP1320546

2度目の正月を迎えそうと言われているこそきちさん。
そんなことないっすよ。
だってこそきち、めちゃめちゃ可愛いもん。
おもしろいし。

この良さを誰かわかって
フルに楽しんでくれないかなー。

幸せになりますよ。
こそはいい子だから
ちゃんとサンタは来るんだよ。

2度目の正月防止のために
ポチポチっと押してね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
