*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
高速回転も終了?ハルの日々。
トイレ成功率0%のハルヤマさんは
腹巻き(マナーベルト)巻いて
いつも元気で陽気で意味不明な動き。

ミクのターゲットになるのは
いつも温厚で捕まえやすいおとなしい犬なんだけど
今回よく標的になってるハル。
その理由は、決して動きが鈍いわけではない。
ただジタバタしている時間が無駄に多いので
捕まってしまうだけ。

ハルP1320780

ポメラニアンの中には
世紀末が来るぜ!と言いたくなるくらいの
ジタバタ野郎がちょいちょい存在するなぁ。

ハルP1320781

ミクが大きくなってきたので
今までだと持てなかった犬も抱っこできるようになってきた。

動きが挙動不審であきれることも多い。
忙しくしてる時に限って浮かれて寄ってくるのでウザい。
突き飛ばしても突き飛ばしても
いやむしろ突き飛ばすほど
遊んでもらってると勘違いしてゴイゴイ近づいてくる。
ふんふんふんふん言いながらなので余計に邪魔。

ハルP1320782

見た目結構かわいいし
性格も一般的にはいいはず。
人見知りでもないしね。
誰にでもニコニコと寄っていくあたりなんて
拒否できないオーラを全面に出してる。

凹むことも少ないポジティブな犬。
元々明るかったけど
それでも保護時に比べたら格段に自我を出せるようになってる。

ハルP1320784

あわてん坊のハルヤマ君なので
ちょっと失笑することが多いし
ため息が出ることもめずらしくないけど…。

こういう人好きなタイプが
数年間、ただ繁殖犬として暮していたんだなぁと思うと
最初のスタートでずっこけてしまった気がしてならない。
運が良ければ
出会ったころからずうっと愛されて生きていけるのに。

だけどずっこけっぱなしではなく
こうしてまだ走りだせる時がきたんだから
猛ダッシュでみんなに追いついて
追いぬくくらいに幸せになってほしい。

ハルP1320788

ミクもハルのあまりのトイレのできなさっぷりに
がっくりしてるけど
まぁそこはハル特有の愛嬌でごまかす感じでいこうかと(笑)。

笑ってごまかせ、あっはっは。
ハルの特技です。
いつでも笑う。
そして時々、???な空気を醸し出す。

たまに強気にケンカを買うこともあるけど
当然負けてぷんぷん怒ってる。
いろんな表情出てきました。

まだまだ成長中。
あわてん坊のハルには
クリスマス前にサンタがやってきますように。

ジタバタジタバタ。
すぐに焦ってしまうハルを
大らかな眼差しで見守ってくれる誰かに会えるように
ポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
性格的には、おーちゃんに似ているのかな?
どんくさい所と言い。
陽気なポメの性格の好きなお家に行くと何をしても
可愛くって許してもらえると思うので
早くハル君にぴったりの家族が見つかるとイイですね♪
No title
ミクちゃんが大きくなってお姉ちゃんになってるのに
びっくりしてついコメしてしまいました
ハル君コメでなく失礼しました
譲渡会で多くのワンちゃん達に家族が見つかりますよう
お祈りいたします。
No title
笑えない笑えない。。最近 ピコさんの動きが非常にハルに似てるから(苦笑)
でもポメはほんとかわいいねえ!!
喜ぶほど回転が多くなるととことか 無駄に足踏み多いとことか
もうだいぶ慣れてきました(爆)

後の課題は うんちやしっこの上で回転させない方法だなww

誰かポメ飼いの人いい方法ありませんか~~~(笑)??
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
