*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
穴だらけ?JJの趣味。
JJがミクボス家に馴染み
楽しそうに浮かれて暮しはじめた頃から
 ※来た当初はおいもちゃんを慕って一緒に威嚇・噛みつきに励んでました。
だんだん…
布団から毛布、膝かけ、ワンコベッド…。
人間用から犬用まで幅広く…。

穴が開くようになった。

JJP1320536.jpg

悪気は一切ない。
こいつが犯犬だと気付くまでちょっと時間がかかった。
暇な時に?寂しい時に?
とにかくガジガジガジガジ。
そしてそのうちに思いっきり噛んでグイーっと引っ張る。
そりゃ破れるさ。
破れるに決まってるだろう。

JJP1320789.jpg

噛んでるだけなら、よだれまみれなだけだし
洗濯すれば問題解消なんだけど。
引っ張って穴をあけるのがよろしくない。
全く!!!

請求書はともネットのボス宛か? ←最低。
でもなんか犬臭くなった毛布とかと交換にされそうだから
それは意味がねー。
しかも下手すると(ワタシが)押し付けた猫の飼育代を請求されるかも…。
うお!ダメだ、ダメだ。
穴開いてても使えるし、あきらめよーっと。

JJP1320798.jpg

ルックス良し。
妙に背が高い上にデブってきやがったので
単なるデカチワワになり下がってきたけど
貴公子っぽいJJ。
現在の親友?彼女?はコソ吉さんという趣味の悪さだけど
女は顔じゃないという趣旨もなんだか素敵よね!
 ※元カノはおいもちゃんだしね。こちらもいまいち趣味を疑う。

JJP1320802.jpg

トイレは微妙。
ウンコは壁にお尻をこすりつける系で
トイレ方面は若干…いやかなり申し訳ない感じですが。
マナーベルトでおしゃれ腹巻き。
ウォームビズってことで。

性格明るいし、ベタベタの甘えっこなので
普通に可愛いし、実際に会った人からも人気が高いです。

ミクボス家でこれ以上太る前に
家族が見つかりますように!!!

女の趣味がいまいちなイケワンJJに
幸せが舞い込みますように。
応援のポチポチっとお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
正統派の男前チワワって感じですよね
女の子の趣味なかなかじゃないですかぁ
だって私 コソちゃんはもちろん次は
イモンヌちゃんだと思いますもん
No title
うちも毛布かじります!
かじって引っ張って穴拡大です!
JJ君と一緒です!
ワンコベッドも掘ってかじって綿出します!

でもボロボロ毛布は気に入ってるようで
みんなでくっついて寝たりしてます。
たまに穴から顔出したりしてます!
たいへんご無沙汰しております!!!
穀物部屋女将こと銀杏です。

我が部屋のごまの富士(ヨーキー)も
お布団をカジカジカジカジ.....ブチッっとしてくれます[絵文字:v-40]
お陰様で夏用の薄い掛布団や、お布団カバーは穴だらけ…
そして穴から綿をほじくり返してクッチャクッチャクッチャクッチャと、おっそろしい顔で食んでますv-12

後、元トンズラーことむぎさんも、
笛入りのオモチャから笛を出そうとハラワタを…

いったい何がそうさせるんでしょうかねv-236
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
