*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
セクシーアイドル☆こ・そ・き・ち♪
あくびママ家(ごおもりさんちで預かり中だった)
ヨーキーのふぅちゃんがお見合いへ行き…
とうとう初回ブリーダーレスキューの居残りは
こそきちさんとなった…。
 ※第2回レスキューはしょこたんやメープル・スティッチです。

こそ縛りP1320148

こそきち、可愛いんだけどなぁ。
案外憶病で、やることなすこと破天荒。

とうとうミクボス家の玄関のゲートを飛び越えて脱走した。
家や家族に慣れているので
声をかけたら止まって腹出したのですぐ捕獲できたけど。
あのゲートも越えてしまうようになったか…がっくり。

脱走防止に力を注げるご家庭であればいいんだけど…。
まさか!ってことをやってのけてしまう
身体能力の持ち主なので
注意は必要。

そして相変わらずミクボス家で一番うるさい。
ワンワンワンワン大騒ぎ。
結構気が小さいのですぐに吠えるんですよね。

というわけで今回は
また違ったこそきちの魅力にズームイン☆

こそ縛りP1320150

遊びの天才なので
何でもオモチャにしてしまう。
可愛いですよ。

スリッパは脱いでおくとすぐに持ち去ります。
毎度毎度なので
『こそきちー!スリッパー!』と叫んでいたら
この前
素敵さん(旦那)が帰宅時、やっぱりスリッパが消え
『スリッパー!』と叫んだら
こそきちがスリッパをくわえて走って来て
素敵さんの足元にポイっと捨てて去っていった。

ネタのような芸が時々できるらしい。

こそ縛りP1320152

わりかし頭はいいようなので
立派な犬になれる要素はあると思うんだけどなぁ。
運動神経もいいし。

こそ縛りP1320153

たいていのところは懸垂でよじ登れる腕力があるので
ご飯時には必ず
余った椅子に座ってます。
隙を見て(人がいなくなったら)盗み食いをするので危険。

こそ縛りP1320162

最近も親友はJJなので
2匹でずーっと遊んでます。
寝る間際までうるさいったらありゃしない。

遊びの天才は
相手選びさえ間違わなければ相性ばっちりなのです。
テンション高めなフレンドリーさんであれば
いい友達として遊べます。
できればイケワンのメンズが希望☆

ただイケワンの飼い主は
こそきちは趣味じゃないんだろうなー・・・。

こそ縛りP1320164

4キロ超えのカッコいいチワワです。
ちょっとニューハーフ犬っぽい気がしなくもないけど・・・。
これでも乙女です。
『声はメスだ!』と驚かれたりもするけど ←失礼な話だ。
一緒に暮らしていると
本当に可愛いんですよ。

11月20日の譲渡会では
相変わらず特技の『見知らぬ土地での気配消し』でしょうけど
素敵な運命の出会いがありますように。

知らない人にはツンツンと
知ってる人にはデレっとしまくり。
うるさくて、盗み食い・脱走…いろいろあるけど
普通に暮せるし、暮してほしい。

おもしろ困りつつ、犬とともに生きていきたい人に
お勧めです。

家や家族を選ぶ犬ではありますので
(脱走を防止できる・高齢の犬がいない…など)
審査によってお断りするケースもありますが
ここだ!と思えるお家に出会えますように。

2度目の正月を迎えずにすみますように。

※ 大変申し訳ありませんが、こそきちの場合
 あきらかに無理だろうという条件の方からの問い合わせが多いです。
 申し込む前にこそきちの特性をよくご理解いただき
 吠え癖・脱走などの可能性・また先住犬の性格を考慮してください。
よろしくお願いいたします。

まだ見ぬ人との良縁のために
応援のポチポチっとお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
普通よりチョット注意する事が多いだけで全然普通に
飼えると思うので何で家族が決まらないか不思議。

保護犬だと性格が分かっていたりするので
自分のお家に来てからが想像しやすいですよね。
悪い所や注意する所が、書いてあるし・・・・・・。
ちなみにひなと。家は、シニア(なずなちゃん)とどんくさいので
相性の合わないおーちゃんがいるのでこそちゃんは
無理なお家です(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
