*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
11/20 譲渡会バザーのご案内☆
11/20 犬恋文譲渡会イベント

チャリティーバザー


たくさんのバザー品をありがとうございました。
皆さまのご好意に感謝しております。

バザーpage

写真は一部です。 ←撮り損ねたものが多数…。

この他にも

ひなと。さんさんの手作り犬服。
 ※太めのワンコさんも着れるぽっちゃりさんサイズも作っていただきました♪

ボブままさんの手作り石鹸。
 ※雑貨屋さんでも売られているそうです♪

ワンコ服だけではなく人間のお洋服も有ります☆
多種多様な感じのバザーになりましたので
是非、足を運んでいただけるとうれしいです☆

チャリティーですので
基本的に叩き売りはしておりませんが
交渉次第でお安くなるかも?ならないかも(笑)???


売り上げはすべて保護犬の支援金とさせていただきます。


お願い!ポチっとして!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミシン欲しい~!!
でも人気ありそうなので無理そうですが
残っていたら直送してください。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
