*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ハルはハルのまま…進化は遂げないけれど。
ハルはあいかわらず。
特に賢くなることもなく
ちょっとだけ回転は減ったものの
シーツでオシッコしてる姿なんて見たこともないので
マナーベルト着用中。

はるP1320160

元々陽気な方だけど家庭に慣れてきたらしく
構ってくれー!構ってくれー!とスキンシップを求めるようになった。

ただやっぱりあまり頭が良い気はしない。

はるP1320170

案外寂しがり屋なんですが
鈍臭いので
ミクボス家のリビングから廊下に出られる抜け穴を通れず
寝る時など置き去りにされると
夜中にワン、ワンと呼ぶ。

ポメラニアンらしく寒さには強いので
布団に入ってくることはないけど
ちゃんと和室で寝ます。
一応みんなと一緒にいたいみたい。

ちなみに元相棒のジルさんは
ここのところずっとリビングで寝てるんですけどね。
 ※イモンヌもリビングのソファで寝てます。

マナーベルトさえ巻いていれば
トイレはさほど気にすることはないので
ポメにしては吠えない方だと思うし
性格もいい。

ただケンカになると思ったよりもケンカを買うのにびっくり。
弱いくせに対抗します。
意外に負けず嫌いな一面も。

人間に対しては反抗的なところはなく大丈夫。
常に笑ってます。

高速回転はご飯の時には必ず披露してくれます。
これはもう恒例って感じ?

はるP1320171

留守番も出来ると思います。
そんなにいたずらもしないかな。

ちょっとビビりだけど好奇心はあるので
散歩とかも楽しめるようになると思います。

ミクボス家にいるせいで
トリミングに連れていってもらえずボサボサ…。
やっぱりポメ好きな人と一緒に暮らさないとね。

なかなかチワワには仲間に入れてもらえず
ちょっと1匹でいることが多い気もします。
犬種によって生活のリズムが微妙に違うんですよね。
 ※相棒だったジル神様もすっかり冷たいし…(笑)。

問題が少ない犬なので
わりと飼いやすいんじゃないかな?と思ってます。
構ってもらえれば誰にでもすぐに懐くし。
愛想がいいです。

少々おバカなところは個性ってことで(笑)。

ハルにも幸せがやってくるといいなぁ。
見た目みたいにはシュッとしてないんだけど
そこがいい!って人に出会えるのを願って。

いまいちオーラがないような気がしてならないけど
そこもまぁハルらしいかも。

犬だから出会った家族によって生活水準が変わります。
手放された時はある意味チャンス。
ブリーダー犬として生きてきた過去から解放され
これからは
家庭犬として新しくて素晴らしい景色をたくさん見てほしい。

幸せになれるタイミングをつかめるその時まで
いっぱい笑顔を振りまこうね。
それがハルの特技。
ファイト☆

必ずやってくる家族との生活を夢見て
現実に変わる日まで。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハルくん可愛いなぁ。
見た目もかなり可愛いし、動きがボナと似てるかも。
うちはゴハン前の回転時はゲージにインです。
でないと、トイレシートも他のワンコも吹っ飛ばされるので(;^_^A

ハルくんだけの素敵な家族が見つかりますように☆


私ってやっぱポメが好きなのかなぁ。
No title
きゃ~♪久しぶりのハル君。可愛い。
毛がふさふさに。
やっぱりポメは何しても可愛いです。

どんくさくってもトイレが出来なくっても
ハル君は可愛いのできっと何処かにいる
ポメ好きさんの目に留まると思うので頑張れハル君!!

ボブままさん、充分ポメ好きですよ(笑)
No title
わ~ ハルくんだぁ~♪
お馬鹿で 鈍くさくて ちょっと負けずぎらい・・・って
めちやくちゃ かわいい 
ポメの魅力満載じゃないですか~

ハル君の笑顔がますます輝く日が早く来ますように!

ボブままさん てっきりポメ好きだと思っていました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
