*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジアムーバー酸化水ってご存知ですか?
しばらくトップ記事として固定させていただきます。
新しい記事は次の記事より始まります。





みなさんは消臭剤や除菌剤って何を使っておられますか?
昨年よりちょっとしたご縁があり使用させていただいてるジアムーバー酸化水。
詳しくはこちらをご覧くださいね☆
↓↓↓

ジアムーバー酸化水

ご存知のようにミクボス家は犬の保護活動をしている家です。
いろんなことに悩まされることがありますが
その中で最も深刻な悩みは…やはり粗相。
マーキングに始まりトイレの失敗、そしてウンコパーティーまで。
「ここにもか!これでもか!またしてもか!!!」と叫ぶ毎日。

保護犬の大半はトイレのしつけが出来ていません。
トイレのしつけが原因で放棄される犬はもちろん
早い話、手軽に犬を捨てるような人間はしつける努力も怠ります。
確かに犬によってしつけが入りにくい場合もあります。
しつけをあきらめた揚句、飼育する自体あきらめてしまう。

そんな犬たちを多数、家に招き入れ
里親さんと出会えて犬が立ち去っても
また新しい保護犬がやってくる。
臭く汚くなる家…慣れてはいますが、決してあきらめているわけではないんです。

ボラをやってきた中で
ご支援いただいたりしてたくさんの消臭剤を使わせていただきました。

そんなワタシ的に、ジアムーバー酸化水…
マジでこれはいい!!!と絶賛しました。

正直なところ
どんなものよりも凄いと思っている消臭?除菌は

熱湯なんですけどね(笑)

ただ熱湯はワックス等、何もかも失ってしまうデメリットが…。

 ※ 布団とかラグとか粗相された時に、下にトイレシーツを敷いて
    上から熱湯かけるとびっくりするぐらいにオシッコが取れます。
    その時にすごい匂いも発しますけど。

本題に戻りまして
ジアムーバー酸化水ですが、個人的な感想だと匂いはプール系。
でも香るのは一瞬で、基本は無臭になる感じ。
ふわっとプールの匂いはするけど、その場の匂いは素早く消える気がします。

それに床などの粗相を拭いた時には
「あー汚れが落ちたなー」という気持ちになる
洗顔で言えばつっぱり感があります。
キュキュッと汚れが落ちたって実感できるのでワタシは満足です。

消臭剤や除菌剤の中には
なんかねっちょりした感じが残るものとか
あまり匂いが飛んでない残り香があるものもあります。
またいい匂いでごまかしてるってまるわかりなものも。
根元から除菌出来てないだろう…という。

ジアムーバー酸化水ですが
サイトの説明文を読んでいただくとわかるように
介護施設などでも使用可能。
直接人体につけても大丈夫とのことですので
もちろんペットにも安心。
嬉しい限りです。

濃縮しても使用できるので、希釈によっては量も増えるし。

開発した方がかなり自信を持っていると聞いたんですが
そりゃ自信を持つだろうなー、という商品だなというのが感想。
ワタシが開発したら超超超自慢しまくるね。 ←何も開発できないけど(笑)。

使ってみなければ所詮わからないだろうし
実際に使用したところで
その人によって感想は異なるとは思いますが
個人的にはリピートしたいという気持ちになった商品です。

猫トイレの砂にもシュッシュとかけると
あの強烈な匂いも和らぎます。猫のオシッコはマジでクサイのよ…。

いまいち購入方法がわかっていなかったんですが
調べたらネットで購入可能だったので貼りつけときます。
↓↓↓↓↓

ネットショップ エコムーバー

デカい20Lでも、運動会とかに親が持ってくる水筒みたいな感じになってて ←わかりにくい?
ちゃんと蛇口がついてるので小分けしやすいし、注ぎやすいです。
誰かと一緒に買って分けてもいいかも?

あー、完全にエコムーバ(株)さんの回し者みたいになってますが
いいんです。
回し者だと思われてもいいくらいに気に入ってますから☆

ちなみに希釈は、試してないんですが
お湯で希釈するとさらに効果があがるらしい!!!
 ってことはもしかしてワタシの中の不動の熱湯に勝ってしまうかも(笑)。

ちょっと今度試してみます。 ←試してから書けよ。

みなさんも一度お試しくださいね☆
あ、ミクボスへの苦情は受け付けませんのであしからず。
あくまで個人的意見です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家ではコモスイというのを使ってます。
次亜塩素酸を多く含んでいるとのこと。
多分ミクボスさんがお使いのモノと似ていると思います。

消臭力、ハンパないですよねー。
おしっこを拭いたタオルにシュッシュすると、匂わなくなります。
加湿器やスチームモップなんかにも使えるし。
家中の除菌消臭OKなので、我が家では20リットル箱愛用中です~。
*ワタシも関係者ではないです(^^ゞ
>totobokuさんへ
コモスイですか?調べてみました。
方向性は同じっぽいですよねー。
ワタシ、電解次亜水を精製するプチ機械は持ってるんですが
効果が薄れてしまうのが早いのが難点で。
消臭力いいですよね。
除菌したぞー!っていう気分になる。
関係者ではないけど、若干回し者みたいかも(笑)
でも良い商品だと思うので回し者でもいいかな。
20リットル使い甲斐ありますよね。
デカイけど。
おしっこ地獄
はじめまして。
我が家も 床がおしっこ地獄です。
ミクボスさんの熱湯の記事、参考になりました。
天然木のこだわった床が 今では おしっこの水玉模様の
人工的、いや、犬工的な模様となって 漂白されたようになっています。

力を入れすぎて2~3回で折れてしまった シャークスチームモップ。
それでも諦めきれず、スチームアイロンを使いました。
蒸気地獄で床を痛めつけ
ボロ布でこすります。
匂いやシミは 結構取れました。
やはり 熱湯地獄、水蒸気責は
天然思考と致しまして 価値の高いものと言えるでしょう。
これからも いろいろ使える 小技 
ご披露お願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。