*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミクのおしゃれ心万歳☆
ゴーカイジャーから一転…本人いわく
「おしゃれになりたい」ミクさん。
そのおしゃれ心はとどまることを知らず。

季節はずれのサマーカットのせいで
 ※どうせトリミング代を払うならいっぱい切った方が得と思ったアホ飼い主。
身体にこれでもか!ってほどの肉襦袢を着ているにも関わらず
今シーズンの冬は寒いらしい飼犬のマルきちさん。
凍えてファンヒーターの前に居座ってるのを見た時に
サマーカット失敗に気づいた。

おしゃれP1330943

そんな時、犬恋文の譲渡会の時に大評判でバカ売れの
ひなと。さんダックス服。
もちろん手に入らなかった…。

最後にダックス服をせしめたごおもりさんですら
「同じ柄がなかった!」と文句ブーブー言ってたし。
 ※ 後日Cofujiさんのブログでデカポメがダックス服を購入したことを知り
    ごおもりさんとワタシは驚愕。
    ダックス用をポメが買うんじゃねー!と意味不明の怒りにふるえていたのだった。
    完全に怒りの矛先が間違っている。

そしたら、サンタさんからこの服が届いた。
そして愛用していたら
「あれ?おそろい?」ということにごおもりさんのブログで気づき

最近、これは仕組まれていたとひなと。さんのブログで知った。

他は誰だ!誰なんだ!!!

おしゃれP1330953

最近ミクがよく寝る時に
「ミクちゃんの布団だけ誰もいない…」と寂しそうな言葉を。
ワタシの布団には決まってJJ。
旦那の布団にはたいてい、はやぶさ。
 ※イモンヌはリビングのソファ・ジル神様はピノの部屋にて就寝。
その他はわりと気まぐれなんだけど
なかなかミクの布団には犬がいない。
別に嫌われてはないんだけどねぇ…。

最終的には場所を確保できなかった幸子とかハルが
ミクの足元の方で寝ることが多いから納得してくれるけど。
あとはミクの布団という広いスペースを狙ったマルきちさんかな。

寝る時には結構犬の性格とか
現在の犬社会での勢力図がわかるので
場所の取り合いのモメ事はちょっとウザいけどおもしろいです。

JJは誰にでもそれなりに愛想はいいんだけど
臆病で繊細なところがあるので
ワンオーナー気質なところがあったりね。
 ※JJはワタシとしか寝れない。

おしゃれP1330962

ボラを始めて3年経過。
犬の入れ替わりはもちろんだけど
過去の記事を振り返るととにかくミクの成長にビックリ。
犬の名前もちゃんと発音できるようになってきた。

なぜかミクの不動の人気犬はスタンプだけど。 
いつ質問しても「スタンプがいちばんだいすき」って。
 ※ミクのせいであくびママに何かあったら
 スタンプはミクボス家と言われているが、いらねー。

スタンプが大はしゃぎして
超パンチくらっても、なぜかスタンプが好きらしい。
好みなんですかねぇ?

ってかスタンプに常に負けるミクボス家の犬の立場って…いったい…。

おしゃれP1330921

まぁ今回はどーでもいいミクボス家の風景でした。
ちゃんちゃん♪

気が向いたらポチっと押してちょんまげ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家もトリミング=サマーカットなので
にこたんだけ(痩せているので)異常に寒がっているので
毎日2枚重ねでお洋服着てます。
今年の冬は、乾燥しているせいか寒く
感じるみたいです!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
