*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
はいじろうはアイドルに!?
懐かないタイプの猫らしい感じの猫で
シャーシャー!って言ってたはずなんだけどなぁ。

ハイジP1330832

気づけはすっかり家庭猫。
あのリリース騒ぎはなんだったんだ?と思うほど
普通に暮らしてる。
 ※リリースはしたけど失敗に終わり、連れて帰ってきた次第です。

リリースという危険行為(修羅場をくぐった)をされたせいなのか?
すっかり愛くるしい人間大好き猫に変身。

あたたかい日中は出窓で外の様子を観察。
完璧に猫のいるほのぼの風景みたいになってるミクボス家。

なかなかうまく共存できなかった犬とも打ち解け?慣れて
普通に床を歩いてます。
天敵のイモンヌ嬢でさえ、あまり気にしなくなってきた。

ハイジP1330835

そしてみんなに言われるのが
『はいじろう、太った?』
…毎日見てるのでわからないんだけど…。
太った…よね…きっと。

ハイジP1330841

あんなに猫を嫌がってたはずの旦那(素敵代表)が
すっかり猫を可愛がる人になってます。
猫って高い位置にいることが多いので
立ったままひょいっと抱っこすることが出来るんですね。
ついつい触ったり構ったりしてしまう。

猫にありがちな悪さ?遊びもするけど
テーブルに乗ったり、置いてた物を落としたり…。
ダメ!って言うとやめます。

トイレはちゃんとトイレでしてくれるので楽ちん。

ハイジP1330843

どうでもいいけどタマタマがツートンカラーなのが魅力です。
今度写真に撮ってアップしなきゃ。
お目目はまんまるだし
顔もまるまるしてきたので
なんだか(長い目で頑張れば)里親さんも探せるのでは?と思えてきた。

ミクボス家では案外、すっかりアイドルなのです。

ハイジP1330847

そうそう、犬ボラでありながらの保護猫なんですが
一部の方より餌などご支援いただいちゃいました。
かなり助かります!ありがとうございました。
おかげさまで、こんなに(いろいろ)丸くなりました。

猫グッズがや猫部屋がないので
あまり快適な暮らしとはいえないのかもしれないけど
それなりに楽しそうです☆

近いうちに去勢を兼ねて
ダメになってしまってる片目(ふさがってしまっている)も
摘出なり、このままなり…相談して決めようと考えています。

片目は見えてはいないけど
ごくごく普通に生活してます。
ジャンプするし着地も上手。

とーっても愛くるしいので
猫好きな家族に迎えてもらえるとうれしいなーと思ってます。
成猫の譲渡は難しいというけれど
赤い糸を捕まえて幸せになってる猫さんもたくさんいるんだから
望みはあるはず。

はいじろう、頑張りますよー☆

はいじろうも保護猫の肩書を捨てて家族が出来ますように。
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
