*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こそきち先輩の回想。
本日2回目。 ←なんか久々に使ったな、このフレーズ。

さあて、いよいよ大人気だった
あのこそきち先輩の幸せへの道のりです。

すでにこそきちさん(現パルムちゃん)の嫁ぎ先を知った人も
多くいらっしゃるでしょうが
こちらでも回想にお付き合いくださいね☆

とりあえず結構な衝撃展開に至ったこそきちさんのお見合い。
これぞ運命的と言えたのかも。

でも今回はとりあえず
たくさん残ったままだったこそきちさん時代の写真で振り返り
幸せ報告までたどり着きたいと思います。

こそきちP1320815

チワワの仔犬でありながら
1年以上の保護という経歴を築いたこそきち先輩。
『こそきちだけはお断り』という言葉も何度聞いたことだろう(笑)。

可愛い!だけど…な破天荒な性格。
渋すぎるルックス。

こそきちP1320816

こそきち先輩の嫁ぎ先は
ワタシが『ここだったらいいのになー』という願望を持っていて
でも周りからは「そりゃ無理だってー」と言われていたお家でした。

アクの強い、個性的な犬が大好きで
こそきちさんを楽しみつつ愛してくれそうな里親さん。

きちんとした犬に育てるのは大切だけど
せっかくの個性は伸ばしてほしいと思っているので。
型にハマってしまうには惜しい。

だって、こそきちさんが普通になってしまったら
ちょっとおもしろくないじゃないですか。 ←完全に他人事。

こそきちP1320817

1年以上一緒に暮らせば思い出も増えます。
ましてや…あれだけ自由にやられてればなおさら(笑)。

吠えるし盗むし、他の犬をいじめるし…
まぁいろいろありましたけど。
素敵さんが『何の動物も飼っていない状態で選ぶならこそきち』と言っていた。
ちなみにワタシはジル神様ですけど(笑)
 ※ジル神様はワタシを必要としているのが伝わりすぎるので見捨てれない。

こそきちP1320818

ちなみにこの、こそきちさんの座ってる木製のベンチはもらいました。
職場で欲しかったらあげると言われたので車に積んで帰ってきた。
趣味で(誰だか知らんが)作ったらしい。

こそきちP1320821

クロこと蓮ちゃんの近況もいただいてます。
元気で楽しく暮らしているそうです。
もしかするといつかこそきちさん&蓮ちゃんの再会があるかも?
なんちゃって☆

こそきちP1320822

本当にこそきちさんを迎えてくれるとは思わなかったけど
今思えば、こそきちさんが生まれて初めて
ミクボス家以外の車でドライブした相手なので
思えば縁があったのかもしれません。

しかしこの写真の顔ってどうよ?

こそきちさん特集記事の次回へ続く。

気になる方はポチっと押してちょー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
