*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミクボスの気まぐれ川柳☆第32回 『 葛藤 』
川柳P1330464

熱でも冷めたように
ブームが終わったように
この世界から立ち去れる人もいます。

でもワタシはまだ立ち去ることが出来ず。
深い情熱でもなく
溢れる愛情でもなく

ただ
疾患持ち・高齢・性格難なり・トイレのしつけダメ…
そんな保護犬が家族を見つけるたびに
幸せになれる可能性を否定できないで
望みを捨てられずにいる。

あの子が幸せになれたのなら
この子だって幸せになれたっていいんじゃないか。

過去の里親さんたちが優しすぎて
未来を描いてしまう。

それだけのこと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日毎日、毎年毎年
沢山の犬達 しかも事情有りという
物凄く大変な環境。
更に妻で 小さい子供もいてパートもやって。。。。
しかもボランティア。本当に凄いです。
本当に本当に凄いです。
もう少し楽になって欲しいと思うけど
。。。
とはいえ、何も役立てなくて
申し訳なさいっぱいです。

最近、身のまわりがゴタゴタしてて
ちょっと慌ただしいのですが
また 自分でやれることをしますね。
微微微力ですが。
久しぶりにコメを^^;
気まぐれ川柳終わったのかと思ってたら復活(^-^)b
こそきちさんやしょこちゃんや次々里親様決まりおめでとうございます!
こそきちさんの後編楽しみにしてます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
