*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハルの重大ニュース!?
ハルがとうとう!進化した!

ハルP1330388

あんなにダメだと思っていたのに…。
こんなにアホでどうするんだ?と真剣に悩んだ日々も懐かしい。

ハルP1330389

マーキングが治まってきた!!!
トイレは相変わらずいまいちだけど
無駄に足を上げてる姿なんて滅多に見ない気がする。

最近では『ジェイコブ(JJの呼び名)が一番駄犬』で納得。

ハルP1330965

急激にミクボス家では
やべー、ハルかわいいやんけ!!!
というブームが巻き起こってきている。

アホってことを度外視すれば
元々フレンドリーで明るいしね。
あの高速回転も見ようによっちゃ愛くるしいと思う。

ケンカ弱いくせに
案外すぐに売られると買うのでモメ事はあるけど
止めれば大丈夫だし。
人間への威嚇や噛みつきは現在全くなし。
繁殖犬にありがちなビビりではあるものの
めちゃくちゃ怖がりってわけでもないし
飼いやすいんじゃないかな?

ただやっぱり若干アホだけど。

なんでポメって後ずさりするんだろう?ってずっと思う。
ビックリしたり嬉しいと
なんか這いつくばって後ろに下がっていくポメをたくさ見たなぁ。
なんだあれ?特技なのか?

ハルP1330966

預かりのごおもりさん家へ行く話が出てたんだけど
違う犬になったので
ハルは当分ミクボス家。
マーキングなくなったし、なんか愛くるしいし
あんまり邪魔じゃなくなってきたからいいんだけど
ハル的には残念でしたー。

ハルP1330974

協調性がないというより
今の万場ーのリズムとハル(ポメ)のテンポが合わないので
ミクボス家の中に友達はいないけど
いつもちゃっかり図々しく
寝る時は一緒だし(他の犬に怒られてもちゃんと現れる)
なんだかんだで野次馬みたいに何事にも参加してます。

どうでもいいけど
この朱色の布団は貰いものです。
すぐに布団がダメになるミクボス家なので
布団が貰えると聞くとピューっと貰いに走るという(笑)。
 ※あくびママからも貰った。

この布団とハルは紅白なので妙にめでたい気分になります。

ハルくんにも
赤い糸の端っこが見えるといいねー。
そしたら高速回転で
何度も何度も結ぶんだよ。
絶対にほどけないように。

ハルに幸せな春がやってきますように。
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハル君だ♪
見た目、ますますポメらしくなって
ゴージャスで可愛い。
ポメマニアひなと。から見たら何で人気でないか
不思議かも???

付加価値でデカポメ友の会にも入会できるって云う
訳の分からない特典付きではダメ(笑)
No title
こらこらこら。。。
ちょっとブログ読むのさぼってたら 見逃してた(苦笑)

白いポメは ピコやんだけで精いっぱいどすww

ハルやん!!がんば~!!
きっと君を愛してくれる人がいるから♪♪
お初です☆
愛犬のことを調べていたらこちらにたどり着きました。
ハル君とても可愛い!
愛犬がファルというので親近感も・・・
すごくファルの友達になって欲しいですが、父の説得が難航してます。
ハルくんの幸せ祈ってます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
