*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
しつこいほどハイジ。
犬ボラ、そして犬がメインの保護ブログだってことは重々承知。
だがしかーし!!
ハイジの登場率はうなぎ昇り。
それもそのはず。
可愛いから。

ハイジP1330708

ほら、可愛いでしょ?

ハイジP1330709

暇だと、はやぶさをおちょくって遊ぶのが趣味らしい。
イモちゃんとはそれなりの関係になったけど
イモちゃんの機嫌次第でやっぱり追いかけられている…。

ハイジP1330711

知らない人にもすこぶる愛想がいいので人気が高い。
そのへんでゴロゴロ・ウロウロしてるうえに
誰にでも簡単につかまる猫。

ハイジP1330812

犬だらけの中で暮してるうちに犬っぽくなったらしい。
フレンドリーで明るいです。

トイレは完璧。
オシッコもウンコもおまる式の猫用トイレでします。
勝手に犬用の小窓から出てぷらっと縁側や和室とかに行ってしまうんだけど
トイレには帰ってきてます。

ハイジP1330813

ちょっと犬化が進んでるので
朝と晩がご飯だと思いこんでて(ハイジは置餌なのに)
朝晩、犬と同じタイミングで「にゃー!にゃー!」とご飯の催促。

以前はケージにご飯とトイレと水を設置していたけど
勝手に犬の水を飲むようになっていたので
水は撤去しました。

ハイジP1330925

旦那と仲良し。
ワタシよりもなぜか旦那が好きみたいで
すぐに膝に乗ってゴロゴロしてます。
下ろしても下ろしても膝に乗ってくるんだとか。

ハイジP1330927

すっかり太ってきてしまった。
去勢したらもっと太るに違いないのでやばい。

ハイジP1330930

旦那もハイジを可愛がってます。
なぜこいつがこんな性格に変化したのかが不思議でならない(笑)。

ハイジP1330935

ほぼ成猫。
片目。
貰われにくいであろうことは理解してるけれど
こんなに可愛いので猫好きさんと暮らしてほしいなーと思います。

子猫がいくらでも生まれてしまっている世の中なので
もちろん子猫には幸せになってほしいし
死んでほしくない。
でも成猫さんたちにも可能性やチャンスが訪れるといいな。

ハイジP1330936

すっかり家猫のはいじろう。
幸せが舞い込んでくるといいね!!!

実は最近ハイジが好きかも…なアナタは
ポチっと押して応援してね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵さんのTwitter見ました。
ハイジ君よかったーよかったーe-446

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
