*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪この犬なんの犬~気になる犬~見たこともない犬ですから~♪
土曜日からミクボス家に住んでる。
こいつ…いろいろネタの宝庫だったりするんだけど。

新入りP1340281

あえていろいろ語ることはやめておいて(笑)。

新入りP1340261

いましばらくは
みなさんのご想像にお任せしようと思う。
突っ込みどころ・悩みどころ満載の写真…。

新入りP1340278

隣の見知らぬチワワも含め
気になる?
気にならない?

新入りP1340276

ちなみに合成写真ではありません。

こいつの実態が知りたいアナタは
ポチポチっと押して催促してね!!!
奇跡のような展開にお涙頂戴かも??? ←大げさ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気になる 気になる  早く教えて下さ~い
それとカテゴリ 幸子ちゃんも どないしてるなか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
