*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はやぶさの苦悩?
ぶっさーは元気者。
保健所出身の保護犬だけど
心はいつだって自動ドア。

誰にでもなつくし
歯を向いて大喜び。
ちょっと構ってもらったらしつこく大感激。

トイレがいまいち失敗すること
マーキングが多少あることは
保護犬にはいたってよくある問題点。

神経質じゃないので
そんなに吠えないし
吠える時といえば
ご飯前くらい?

ぶっさーP1330374

ただ…とびっきりの問題がひとつ。
よだれが常にクサイ。

オーバー(上あごが出ている)のためか?
ぶっさーの動きが挙動不審でせっかちさんだからか?
よだれが垂れるどころか
ブシャーッ!と飛んでくる。
時々ぶっさー自身の身体じゅうに
輝くよだれの滴が散りばめられていることも。
まるで小雨にでも濡れたように…。

ぶっさーP1330376

ただ、ぶっさー、マジでだいぶん可愛い。
愛嬌一番ってぶっさーみたいなのを言うんだろうなと。
何やってても意味不明でおもしろいし。
なんといっても喜んでる時の顔がおもしろ可愛い。
怒り狂ってるみたいに笑ってる。

ちなみに普通に真正面から見てれば
まぁまぁ愛くるしいチワワだと思うし。

どーでもいいけど
ぶっさーの首の太さに最近ビビった。
骨格がしっかりしているだけで案外細身。
たぶん四六時中、無駄な動きが多いからだと思う。
食ってるわりに太らない。

ぶっさーP1330383

誰とでも仲良くできるし
愛され上手。
ちょっと口はクサイけど(歯石は取ったが妙によだれがクサイ)。

噛まない・威嚇しないが
誰よりも怒ってるような顔で笑うぶっさー。

春よ来い!です。

実際に見るとその個性的な笑顔に
マジでかわいい!と言ってしまうぶっさー。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アンダーでもオーバーでもどっちでも
その子の良さは変わらないと思うけど・・・・。

毎日見ているとそんな些細な事、まったく気にならないし
人から見たら欠点でもそこが可愛く見えるし♪
ひなと、家では、なずちゃんの逆八重歯は
チャームポイントだし!!

はやぶさくんも本当のお家が早く見つかると
イイですね。応援してます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
