*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ミクの心が折れた日。
先日、ミクはお子様セットを頼んだ。
ついてきたオモチャはこれ。

シークレットP1340417

ゾロりだ!ゾロりだ!と
超テンションが上がっていた。

シークレットP1340418

中に何が入ってるかわからないという
開けてみてのお楽しみタイプ。

シークレットP1340419

ミクは『 にんじゃゾロりがいいなぁ 』と
選べないのに浮かれていた。

でも…出てきたのは…。

シークレットP1340420

パッケージには載っていない物体。
 ※ぼかして隠そうかと思ったけど普通にオークションに出てたからいいかー。

シークレットP1340421

すき家の店員らしい。
調べたところ、もう1種類のシークレットは
ゾロリがすき家の格好してた。
そっちならミクも良かったんだろうけど。

ゾロリが欲しい子供にすき家の店員は酷だよなぁ…やっぱり。
だってゾロリじゃないもん。

シークレットP1340423

『ゾロリがよかった。おっさんいやや』
と文句を言いながらの帰り道。
袋を開けるまでの興奮はどこへ行ってしまったのか?
と言うほどにしょげた背中になり
切ない気持ちいっぱいでした。

シークレットはやっぱり
とりあえずゾロリに関連していてほしかった…なぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

たぶん
こんにちは。
いつも楽しくブログ拝見してます。

ミクちゃんが「はずれ?」を引いておまけ、たぶんすき屋の店員ではなく、ゾロリの作者の「原ゆたか」さんではないかと。
Googleなどで検索いただければ、おまけにそっくりなおじさんがでてきます。
でも、すき屋の店員でも「原ゆたか」でも、ミクちゃんにとってはただのオッさんでしかないですね(笑)
妥協しない子供心
こんにちわ
ミクちゃん子供らしいですね。
うちもハッピーセットの時、かなり落ち込んでいました。
しかもメゾピアノのシリーズで本人は可愛いピンクのケーキがほしかった模様
あたったのはブルーのパフェ?
充分可愛かったのですが本人的にはかなり駄目だったようです。
後日親子二人でハッピーセットを食べ、無事ゲットしました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
