*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
逆パンダ?片目はオサラバ!はいじろう。
片目じゃなくなった…という報告をしようと思ったのに
よく考えたらこの写真じゃ何もわからんかった…。

はいじP1340309

しかし出番が多いなー、はいじ。
犬はどうした!?犬は!!!と思われてそうだ。
犬はしばしお待ちを…。
こいつの様子が気になる!という犬がいたら
コメント欄でリクエストしてねー☆
慌てて写真撮るからー。

はいじP1340310

このブログの初期読者さんならお気づきかも?なんですが
ようやく旦那のフリースが
この冬新しくなりましたー!!!ドンドンドンパフパフパフ。

冬になると、オレンジか白のフリースを着た写真ばっかりで
正直、何年目の冬かわからなくなってきていた。
抱っこしてる犬で判断するレベルになってた気がする。
どうでもいいけど、また養命酒を飲み始めた旦那。

どこをどう?何が?と聞きたくなるほど
不思議と旦那ラブなはいじろう。
甘えっこボーイは元気です☆

猫がこんなに可愛いなんて!!!と
じゅんたさんに絶賛されているはいじろう。

幸せになあれ!!!

はいじにも明るい未来がありますように。
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
滞在場所が違うけど・・ぽっぽちゃん!!!

よろしく
No title
こんにちは
イモちゃん 載せてくださ~い
ワンコ苦手な人には無理でしょうか??

No title
素敵さんのフリース
赤黒ブロックチェック…ナイス♪
(赤黒チェックが何故か大好きなたまな☆です)

はいじろう…巨大化してるような…
あ…イヤ…

早くいいご縁がありますようにーーー♪
>たまな☆さんへ
他の色はサイズがなくなってたんですよー。
素敵さんは赤とかオレンジを着ると
どーもレスキュー隊みたいになりがちなんですよね…見た目が。
あ、犬のレスキュー隊だからいいのか?
はいじろうですか?
巨大化してますよ…デブ猫にしようとしてる人がいるから…やめれ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
