*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
べこの避妊手術終了!私、頑張りました☆
昨夜、避妊手術を無事に終え
今朝、迎えに行ってきましたー。

血液検査の結果も特に異常なく
少ししょげてはいるけど、元気です。
なかり歯石がひどかったし歯がぐらぐらだったので
大半なくなるだろうなーと思ってたけど
予想よりは残ってた。
隙っ歯な感じだけど。
歯石は取ってもらったのでキレイになりました。

これからはご飯も
今までよりおいしく食べれるんじゃないかな。

べこIMG_2637

小さく見えるけど
ずいぶんとおデブさんなので、実物はなんかデカイ。
体格は別に大きいわけじゃないんだけど
デブいとね…どうしてもね。

べこIMG_2640

相変わらず引きこもり気味なので
廊下にくっついてるピノの部屋を占拠して暮してます。
最近はピノがルームメイトで間借りさせてもらってるような気がするほど
我が物顔で住んでます。
シャイデブのくせに結構ずうずうしくて図太い。

べこIMG_2646

なんかちょっと乙女な
守ってあげたくなるような雰囲気の持ち主なので
可愛いです。
評判もいいです。
でもなんだかんだ言っても
ミクボス家に遊びに来た人には
愛想のいい人なつっこいメンバーが人気ありますけどね。
ぶっさろーとか幸子とかハルとかね。
あ、あと…はいじろーも。

べこIMG_2671

犬に対しては嫌な時には『ガルル』って意思表示できます。
人間には常にちょっとへっぴり腰かな。
遠目から目が合うとしっぽをぶんぶん振って喜びます。
呼ぶとニコニコしながら逃げていきます。
恥ずかしがり屋さんです(笑)。

べこP1340815

べこもAラインな犬。
 ※Aライン代表としてはくるみ(元くるみちゃん)。
全体のシルエットがAラインなタイプのデブです。
ちなみにうちのダックスのマルきちさんは筒型デブです。
丸太と呼んでいます。

写真見ながら気づいたんですけど
べこはあれだな。
遠めの写真になるとブスだな。
アップが可愛い犬かー。

べこP1340818

今はヨーキーコンビがリビングのケージを使用中なので
ピノ部屋にこもってますが
まだ保護してなかった時にはべこはリビングの住犬になってたので
ヨーキーコンビがフリーになったら
またリビングに戻ってくるかも。

見つめられるとなんとなく『きゅん』とくる犬かも。
ギュッとしたくなる犬っているんですよねぇ。
こういうのは魔力?魅力?

べこP1340823

ちょっとシャイだけど
実は…って感じでこれからの成長が楽しみ。
桜咲くといいね。
みんなに共通すことだけど
少しでも早く、本当の家族に見つけてもらえるといいね。

医療は順番に終わっていくから
怖い思いしなくて良くなるよ。
もっともっと好きに生きていくんだよ。

今までのしがらみは
子宮と一緒に捨ててしまったんだから。
生まれ変わろう。

怖がらず恥ずかしがらず
思いのままに生きていける日がきますように。
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遠目ブス~(笑)
こんにちは~♪
べこやん、お元気そうで何よりです。
おデブなんで、食欲は落ちないでしょうね(^^)b
おいしくモリモリ食べて欲しいです。

Aラインの代表とは失敬な~
くるちゃんもべこやんも、私のど真ん中の愛くるしさなんだから~
うるうるおめめがたまらないです☆☆☆
関係ないですが、べこやんのシャイな感じがワンピースのチョッパーっぽい(笑)
遠目から見て勝手にはしゃいで逃げるかんじ?愛らしい・・・。

あ、べこやんの遠目がブスな理由わかりましたよ。
鼻の穴の周りが少し黒いじゃないですか~
アップやと鼻の穴じゃないってわかるから大丈夫ですが、遠目やとでっかい鼻の穴に見えてしまう!!
まぁかわいいんで、丁度いいハンデかな・・・(笑)

前記事ですが、ヨーキーのため吉さん、めっちゃかわいいじゃないですか!!私もあまりヨーキーは好みじゃないですが、かわいいと思います。
遅咲きなため吉さんに幸運が訪れますように★★★
No title
ぽっちゃりチワワは大好物です\(^o^)/

べこさんは鼻がチャームポイントですな♪

最近5歳くらいの子だと「若いなー」と思っちゃう
シニア応援隊でした(笑)

>よっちさんへ
そうそう自殺島の4巻がうちにあったんだけど
もしかして入れ忘れてた???
あとオハナホロホロの2巻と3巻もうちにあったんだけど
もしかして1巻だけ入れたっけ????
ハツカレのハシモトくんの名前はわからないままらしいよー。
ってかまともに名前出てるのは4人くらいだけだったらしい。
あ、べこやんね、元気です。
ちょっと凹んでますが、それなりに元気です。
動かないので痩せないタイプのデブですな。
そんなに食べなくてもきっと太ってると思う。
くるみさんもきっとそうに違いない。うんうん。
チョッパーかー、あくびママが好きだねぇ。
ワタシも昔は好きだったけど、ちょっと流行り過ぎたか…。
今はあのオレンジのつなぎ着てるくまがいいよね、やっぱり。
最近、ミクが架空のくまを連れて生活してます。
妄想の中の子供になっている…おそろしやー。
遠目ブスというか遠目の写真ブスなんだよねー。
肉眼ではマシなんだけど。
でもまー、くるみさんに比べりゃチワワに見えるしね。
ため吉さん?うんうん。
ご飯前とご飯後のおかわりコールがうるせーのよ。
うぜーから大盛りにしたよ。
『年寄りにそんなに食わしていいのか?」と聞かれたから
「いまさらやろ!せっかく出て来てやりたいことやって
 好きなもん食って死んだらそれでいいやん!」と豪語したら
素敵さんに「そうか」と言われた。
だってさー、ご飯しか楽しみないみたいでさー。
でもこの頃はちょっとフラフラと遊び始めたかな?
いつでもトリミング代支援してくれていいよ!!!夜露死苦!!
>ともぞうさんへ
ぽっちゃりではありません。
あれなAラインデブって言うんですよ。
5歳かー。
確かにシニア慣れすると若く感じるんですよね。
でもやっぱり14歳は
年を感じますわー。
No title
こんばんは!

どうしましょう・・・・。べこちゃん、可愛い・・・。
私の知っている大好きなお姉さんに、とても似ています。
可愛いのに、真面目なのに、ちょこっと外れた感・・・?
ごめんなさいっ!おろおろ・・・って感じが
ほんとうに似ていて、可愛すぎます!

実はずいぶん前から、ブログにお邪魔しています。
ハル君も、いもこちゃんも、
ジル君も、みーんなのこと応援しています。
ミクボスさん、私はこんな陰で応援派の読者ですが
これからもわんこ達のありのままを紹介して下さいね。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
