*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ジル神様のおなーりー。
引きこもりのジル神様は元気です。
といっても、一応「嫌だ!」と意思表示はするものの
弱っちーのがバレまくってるので
ちょいちょい絡まれてます。
主にジェイコブ(JJ)だけど。

反応がいちいち大げさなので
からかうと面白いのか?
絡まれてはギャギャギャギャ大騒ぎです。

このタイプって
定期的に出会うなー。
 ※ポッポコーン氏(元シンゴ)・チャップ氏(元こげぱん)など。
ちょっとだけジル神様が違っている点は
あまり野次馬根性がないってところかな。

ジル神様P1340642

懐けばとっても可愛いのがジル神様。
自分の好きな人とそれ以外の人に対する態度が
あからさまに違っているので
可愛いんです!!!

まぁ、信頼を得るのに
多少の時間はかかりますけど…。
その時のジル神様は
威嚇のオンパレードかもしれないので
これっぽっちも可愛さはないですが
最初が超イメージ悪いので
その分、好感度は上がっていく感じかな。

凶のおみくじを引いたようなもんだと思えばいいかと。
それより先はひどくならない的なね。
だからある意味、大吉と同じようなもんですよ。

そんなジル神様は
写真を撮ってもあまり変わり映えしないので…。

交友のある方々の
恋愛運を占ってもらいましょう。

ジル神様P1340643

やはりトップはあくびママですよね。
そりゃそうですよ。
しかも恋愛運ですからね。
(実年齢より)若い!細い!キレイ!と言われるあくびママ。
だが恋愛は枯渇気味。
今年のあくびママはナノケアを買って気合い十分です。

どーせそのうち数回使ってゴミになると予想したミクボスは
「いらなくなったらくれ!一番に予約したから!」と
念を押しておきました。
完全にただのハイエナです。

ジル神様P1340645

そうですよねー。
うんうん、あくびママに伝えておきます。

お次はごおもりさん

ジル神様P1340646

犬恋文ではバザー担当(本人はセレブ担当と言い張ってる)。
でも最近は
「譲渡会やろうぜー!」などと営業担当になりつつある気がします。

昨年の譲渡会前に
ジル神様のシャンプーを手伝ってくれたんですが
その時から超嫌われてます。

ジル神様P1340652

あー、うん…そうね。
バリバリなんだよ、仕方ないよ。
でもね、あの歌はね…ずっと聞いてると口ずさんでしまうのよ。
思わず電話して「バリバリを焼いてくれ」って言ってしまったのよ。

さてさて、ごおもりさんの次はもちろん…。
じゅんたさん

結構、ミクボス家への出没頻度が高いので
ジル神様もそのうち心を開いてくれると思ってたようですが 
 ※こそきちさんで最終的には成功したため。
まだまだです。
好奇心が少ないというか
ジル神様にはそこまでの余裕がないので
じゅんたさんという人間を排除することで精いっぱいなのです。
懐く前に「早く帰れ!」という気持ちで覆われています。

ジル神様P1340659

でもまー、家が近い分だけ餌付けしやすいので
食べる事が大好きなジル神様も
いつしか心を開くでしょう。
じゅんたさんにというより、じゅんたさんの食べ物に。

ジル神様P1340661

そうだね、そうだね。
じゅんたさんは日々の生活を一生懸命やってる人だからね、
(気使いの頑張り屋さん)
2次元の世界に逃走したい日もあるのよ。

でもじゅんたさんのアニメの趣向と
ワタシの方向性は合わねーからなぁ。
 ※銀魂のおもしろさがわからないミクボス。

じゅんたさんにはダイヤモンドユカイ氏の
おもしろさがわからない気がする…。
地味に毎回ツボるんだよー。

最後は素敵旦那の恋愛運だそうです。
自分で自分のことを素敵と言いきれる人は
「かっこいいね」と言われると ←お世辞
『そうでしょ』と普通に答えます。
褒め言葉はいつも脅威の吸引力です。
 ※あ…素敵ダイソン。

ジル神様P1340663

素敵さんには一応警戒心は少ない方ですが
声をかけた時の喜び方などは
ワタシの時と大違い。
いつもワタシが呼ぶと喜びの回転をしてくれますが
素敵さんの時は『ん?なに?』的な雰囲気です。

あ、ジル神様のマーキングはほぼなくなってます。
トイレもわりと決まった場所に貼りつけてるシーツでシャー。
ただ『俺的に専用だぜ!』みたいな感じに
同じ場所のシーツなので、こだわりがあるのかも???

ちなみに散歩を楽しみような心の余裕はありませんので
外には特に行きたがりませんが
庭を散策する程度は好きみたいです。
でもあんまりはしゃぐわけでもなく、すぐに家の中に入ってくるけど。

ジル神様P1340671

そうだよね、そうだよね。
サプライズとかイベントとかが出来ない人だからね。
付き合ってる頃には
別に望んでないのに
2万円分のダイエット用品を贈ってきた人だしね。
 ※ダイエットスリッパとかサウナスーツみたいなやつとか…。
嫌がらせかと思ったら普通に親切だったからね。
それから欲しいものはきちんと言おう!と心に決めたよ。

ジル神様はいつだってワタシの味方だから
さすが、いい事言うよ!!!

ジル神様P1340664

ありがとう、ジル神様。
占いお疲れ様。
今度はえり太さんの恋愛運も占ってあげてねー。

憶病でこわがりで
でもちゃんと心が通じれば
その先は一生懸命に気持ちに答えてくれます。
犬に対して努力と時間を惜しまない人であれば
とりたてた問題もなく
可愛い素敵なパートナーになってくれると思います。

6月には滞在期間が1年になります。
この1年で少しは家庭犬としてスキルも上がっていますので
幸せになるチャンスがもらえればと思っています。

ジルくん、幸せになりたいねぇ。

いつもこもっているけど
僕を見てーって言ってる目のジル神様の心の声。
耳をすまして聞いてくれる人に出会えますように。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
神様ー。ワタシの運勢はどうですかねー?(爆)

ミクボス家でないと絶対に見せてくれないであろうこのお姿。
いいなーいいなー。  ←おバカ
でも怖いんだもんね。仕方ないよね(泣)

春の訪れと一緒にジルさんにも幸せが来ますように。
No title
あ~~~!!!全世界にあたしの趣味をばらすな~(苦笑)
ごぉもりさんと続いた時にいやな予感したんだよww

あ~たしかにダイヤモンドユカイ。。わからん(爆)

銀魂のよさは アタシ意外もたくさん支持者がいるからいいのだww!!

ジル君。。うん 餌付けやってみようかな??いや。。。
あたし最近いもちゃんのがかわいいや(* ̄∇ ̄*)

こそ先輩の次のターゲットはおいもちゃんに決めたんだ(爆)

ジル君がんばってね~~♪←薄情ww
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
