*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
4月21日(土)『犬恋文プチ譲渡会開催☆』
突然ですが
4月21日(土) 滋賀県大津市八屋戸2-2

たまとベルナーズの仲間たち さんにて

10時~16時30分まで。

保護団体・犬恋文として
ミクボス家の保護犬の譲渡会を行います。
  参加メンバーは
   はるやま(ポメラニアン)
   イモンヌ(チワワ?)
   JJ(チワワ)
   はやぶさ(チワワ)
   幸子(ダックス)
   白べこ(チワワ)
   ゼクロム(スムースダックス)

 
 ※青汁は譲渡会不向きのため不参加です。
   どうしても!という希望者さんからの事前連絡をいただいた場合のみ参加します。

 ※ため吉・ばあさんはお見合いが決定しておりますので不参加です。

地理的な関係で、犬恋文の岐阜県在住の保護犬たちは欠席です。

また完全にプチ譲渡会になりますので ←単に保護犬がケージに入ってるだけです。
バザーなどのイベントは一切ありません。
保護犬を迎えることを真剣に検討している方や
興味・関心のある方などに来ていただけるとうれしいです。

☆ 『続きを読む』にジアムーバ酸化水のサンプル提供の説明がありますので
  興味のある方は読んでくださいね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前紹介させていただいたミクボス家も愛用中の
ジアムーバ酸化水
サンプルとして少量ですが希望される方に提供させていただきます。
ただし容器がありませんので『試してみたい』という方は
ペットボトルなどの容器を持参してください。
 ※ジアムーバ酸化水は光に弱いので効果が薄まります。
   できれば光を通さない容器の方がいいと思います。透明はあまり良くないです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
嬉しい! 近くだ!!
行きま~す  心愛と。。。
No title
去年出た薬草フェスタは不参加ですか?
>心愛さんへ
コーラスがなければ来られるのでは???と思ってましたよーwww
是非!お待ちしてます☆
>JHさんへ
ああ!考え中です!!!!
裏の小屋のトタンがねー雪でぶっ壊れたんで
父親と一緒に修理しなきゃいけないんですよーGWには。
フリマ担当がごおもりさんなんでー。
No title
私今年も薬草フェス行く気なんですよ
去年は犬連れてたんで風呂に入れず残念だったんで
今年は犬無しで仕事休んで一人で行こうかと。
出店されるのならまたブログで告知してくださいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰してます(すみません)。
先日はモカの写真、ありがとうございました。
元気にしているモカを直に見てもらおうと思い、みゅうちゃんママと
譲渡会に行くことにしました。
久しぶりの再会を楽しみにしています。
コーラスはないけど。。。
ううううっ
ミクボスさん よくご存じ はい コーラスは当日ありませんが
法事が入りました。。。。
でも、どうしても 行きたい!!
時間見付けて行く予定です。
譲渡会の案内 明日のブログで転記させていただきます
ご了承ください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
