*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
3月31日『たまなファミリーの里帰り!みんな集まれ!①』
オフ会IMG_2842

オフ会IMG_2843

オフ会IMG_2848

オフ会IMG_2889

オフ会IMG_2892

オフ会IMG_2893

オフ会IMG_2898

オフ会IMG_2919

オフ会IMG_2921

オフ会IMG_2928

オフ会IMG_2937

オフ会IMG_2956

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

あまりにも自由すぎるオフ会で
なんでもありで
もう他のカフェには行けそうにないです(笑)
No title
魂だけでも飛ばしとけば良かった☆
行きたかったなぁ~、味噌貰いに。っぷ。

皆たのしそうで、あぁ~うらやまし。
うらまやし。
うらめしい。
No title
ありがとうございました。
とっても楽しい一日でした♪
パルム・・・どれだけ盗み食いしてたのでしょうね(苦笑)
油断してました。

とっても素敵なカフェだったのでまた行きたいです。

会うたびに大きくなっていくミクちゃんの成長
毎回とっても楽しみでーす☆
No title
ちょっと!ちょっとーーー!
名誉棄損ーーー!!!

それにしても、ボナ・・・
凪ちゃんとのツーショットはあかんやろ・・・


でもみんなに会えてウレシタノシ♪
みなさま、お世話になりました。


No title
お世話になりましたーー♪

最高に楽しかったです!!
またまた懲りずに行くので遊んでくださいねーーー!

ボナっち可愛い♪

さっき改めてため吉とばあさんの記事読んで…うるうる
確かに…ばあさん…なっちゅにそっくりーーー!!
ため吉にも春が来ますように!!
>ひなと。さんへ
オーナーの寛容さがそのままの
ある意味レアなお店でしたよねー。
あの店で居眠りこいたら
背中に何かをそっとかけてもらえそうな気がします…。
ミクボス家が一番サンドイッチ食ってたのは間違いないですがな。
>kater さんへ
味噌はねー、みんな貰ったわけじゃないと思うよ~。
あ、kater さんなら貰えただろうけど。
ちなみに私は味噌って何!?でしたーwww
何が楽しいのか良く分からないけど
知り合いがいっぱいいるだけで
何か楽しかった!といつも思うのは何だろう???
>yogurt さんへ
いやー、かなり盗み食ってたと思いますよ。
不思議なことにヨーグルトの器がキレイになってたしね。
恐ろしい犬だ…誰の犬www???
外観の素敵さと、あのオーナーの何でもありなのか?
という寛容さのギャップがすごかったですね。
ワタシ譲渡会で頻繁に訪れると思いますが
あのウッドデッキで横になって寝てるかもしれませんwww
>ボブままさんへ
え?名誉棄損?どこが?どのあたりが???
ワタシ、ワッカリマセーンwww
あのツーショットはいい写真だった。うんうん。
素敵さんいい仕事したよ。
スタンプーとトイプーみたいな絵ずらになってるしね。
ボブままさんがいつもワタシを褒めてくれる言葉そのまま
「ミクボスさんは嘘が少ない」なので
ボナっちのお利口ぶりは理解できませんだ…www
たまな☆さんへ
こちらこそ!
あのヨーグルトを通販した人間がいったい何人になったのか???
それが無駄に気になります。
とりあえずあくびママが注文したらしいッスよ。
(みんながあまりにもおいしいと言ったのに食べれなかったため)。
私はよっちさんにしきりに勧誘されてます。
送料が高いよ~!!!でもそのうち買っちゃうんだろうなー!!!貧しいくせに。
あ、ボナっち可愛いっすか?
たまな☆さんちの犬のが可愛いですよー!!!
あ、また名誉棄損って言ってくるな…あの飼い主www
でもまー、ボナっちはキレイでたまな☆さんちが可愛いって感じがする。
凪ちゃんは小悪魔ね。
どうでもいいが…美夢さんちのプーたちの写真がなかった…。なぜだ…。
素敵さん、いまいち区別がついていなかったんだろうか???
まぁうちで譲渡したプーで
ワタシが一番可愛い!と思ってるのは光ちゃんですけどねー!!!爆!!!
カワイイのよ!なんともいえない空気感で!!!
ヨーキーズはねー、ばあさんは春がきそうだけど
じーさんはどないしましょ???
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
