*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月31日『たまなファミリーの里帰り!みんな集まれ!②』
オフ会IMG_2957

オフ会IMG_2958

オフ会IMG_2959

オフ会IMG_2962

オフ会IMG_2963

オフ会IMG_2964

オフ会IMG_2971

オフ会IMG_2973

オフ会IMG_2974

オフ会IMG_2986

オフ会IMG_2992

オフ会IMG_2994

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「どっから見ても間違った身体の犬が1頭いる」で


『え?どこに??』と真剣に探したわっ!

『え?ピカソ??』と一瞬思ったわっ!!(爆)

チョビは、これでいいんです
飼い主が愛しているんでいいんすよ

しかし
お宅のワンちゃんと
うちのワンちゃんが
一番うるさかったですよ・・・(笑)

楽しかった~
ありがとうでした
>ごおもりさんへ
いや、人気度合いから言えば
くるみかちょびか?の一騎打ちだと思いますよ~www
いや実に面白いwww
カワイイよね~当たりだよね~ああいうのは持って生まれたものだよね~。
飼い主以外にも愛されるよね~ああいうタイプは。
目下のライバルはくるみだから気をつけなはれや!!!
うちの犬とごおもり家の犬がうるさかったのは気づいてますよ…。
ダックスでくくりたいところですが…
あれですね、うちの目の見えないマルは音声に反応するので
お宅のちょびが吠えるのでついついつられ吠えwww
ちょびが吠えなきゃマルもねぇ…。うんうんwww
ミクがバリバリの踊りを練習してますよ。
ごおもりさんと踊るらしいッスよ。
今日は入園式でしたー。
3度目の正直でこの保育園で小学校までの予定ですwww
これからは素敵さんが素敵な送りですよー、迎えはワタシだけど。
イクメンですwww
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
