*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月31日『たまなファミリーの里帰り!みんな集まれ!④』
オフ会IMG_3156

オフ会IMG_3161

オフ会IMG_3164

オフ会IMG_3180

オフ会IMG_3192

オフ会P1350298

オフ会P1350300

オフ会P1350313

オフ会P1350323

オフ会P1350326

オフ会P1350333

オフ会P1350352

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

パルムさん?パルムさん。。。?
はて?見覚えが強烈にあるのに。。。
前の記事からのこの?が、この記事でわかったぞ!
コソキチ‼‼先輩‼‼

初コメント失礼致しました。
ついコソキチ先輩が懐かしくて。。
No title
あれ?③どこにいきました?
OMG!!!
MDDなんて称号いらないんですけど~~~(-□-)ブーブー

素敵さんが腹回りを重点的に触っておられたので『そんな触り方は認めてません。』って言っといた!
近々フィラリア薬もらいに病院行くので、ダイエットの成果は数字に現れるはずだ!
そんな称号はマル様に、もしくは福す…誰とは言わないけど、あのぬいぐるみのようなポメ様(密かに大ファン。近づいてうなられる始末)にくれてやる~☆☆☆

蓮くんちの子になるんかって言っても無反応だったね…(涙)
呼んでも来ないよ、いつもだよ…。
そしてその数分後、ひなと。さんに抱かれて落ち着いていらっしゃった…。
『うちの子になった』って言われたよ。

あの子どこの子だよ!!!(T△T)
No title
くるみちゃんならいつでも大歓迎です!

絶対違和感なくいけると思いますv-426

某番組の赤の他人は誰だで賞金ゲット出来るはずv-363
>もも母ちゃん さんへ
ええー!そんな疑問を抱いておられたとは!!!
パルムさんですよーwww
まぁどっかで見た事ある顔だとは思うんでしょうが
雰囲気は変わってますからねぇ。
乙女になっておられますよーwww
飼い主さんがザ・温和!みたいな夫婦なんでねー。
なぜその組み合わせの犬を飼う?という人たちwww
ミクボスの譲渡先で犬と飼い主のギャップはナンバーワンですwww
そこがまたヨーグルト家なんですけどねぇ。
懐かしかったですよー!
威嚇されましたけど。
>JH さんへ
確認したら明日③でした!!!爆!!!

>よっちさんへ
まず、あれは、あの黒タヌキは福ちゃんではないwww
チャイちゃんだ!!!!キナコさんちの先住犬でっせー!!!
まぁうっかり家といろいろかぶりすぎてわかりにくいんだけどさ…。
福ちゃんよりずっとキリリとしてる少女ですよ。
あんなおっさんタヌキと一緒にしたらコフジさんが
スガシカオを歌いながら怒ってきますよー!!!
くるみの正しい触り方って「まずは腹の肉をもむ」じゃないの???
ダイエットもかねてwww
マル様はあれ丸太タイプのデブなんでね。
そっちはあれでしょ?波タイプでしょ???流動的だよね、うんうん。
蓮くんちの子になるつもりだったんだろうなーwww
ひなと家でもいいと思ったんだろうなーwww
なかなか見る目はある。
怒らない感じの家に行くつもりに違いないwww
でもあれだよ、くるみさんカワイイし面白いけど
実際に飼うとなると飼ったのはよっちさんだけだからwww
そこ大事ね。
しかしあれだよねー、くるみが繁殖犬だったってのが怖いよね。
何を作ろうとしてたんだろう…ブリーダーは。
くるみさんの子供たちは売れたんだろうか?何か心配だ…。
父親似であることを祈りたい…。
やっぱりマニアしか飼わないからなぁー…。
>蓮ママさんへ
そうですね、あれだったらカテゴリが犬じゃない気もしますしね。
違和感全くなかったですよwww
あのまま一緒に帰ってしまいそうな勢いでしたね、くるみさん…。
普通は人間に犬がくっついてるんですけど
くるみさんによっちさんが付いて歩いてましたね。
いつか立場が逆転したんだろう???
蓮ちゃん毛並みがすごかったですね!!!!
あんなケツのダックスはじめてみたかもー!丸かった!!!
OMG②!!!
いやぁ~~~~~~~~(発狂)
ずっと福ちゃんと思ってた!なんたる失態~~~!!!
少女に対して私ったら…大変失礼致しました…(TT)ううぅっ

かわいい&大ファンは本当なんで許してください(土下座)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
