*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
3月31日『たまなファミリーの里帰り!みんな集まれ!⑤』
オフ会P1350354

オフ会P1350360

オフ会P1350361

オフ会P1350362

オフ会P1350368

オフ会P1350370

オフ会P1350374

オフ会P1350375

オフ会P1350377

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Secret
(非公開コメント受付中)

どの写真も全部可愛い~(≧▽≦)

特にポップくちんサイコー☆

そして長[←おさと読んで~]、最高に素敵ッス!
No title
ポップくちん…
自由でよろしっ♪


塾長!!!
お…男前だーーー!!!

私なんか
キナちゃんに感化され
バンビ柄のファーコートポチしそうになったわよ…
思いとどまれてよかったけど…
ファーコート990円は買ってみる価値ある?
仁王立ち
先日はどうもどうも!
誰だよこのオッサン・・・
ワタシじゃないか!!!
毎日 ジャージでこのポーズで
部屋の真ん中に立ってますよ・・・
長(おさ)て・・・どっかの民族みたいだから
やめてぇwww
しかし先週は楽しかったです☆
No title
長は琵琶湖を見下ろしながら・・・
ちゃんぽんの事を考えていたのだろうか・・・^皿^

パルムちゃんめっちゃええ子さんに人なれしてきた気がした~。
ポップ氏は面白すぎ・・・^ー^

キナコのバンビJKは、狩られるというよりは・・・マタギに見える・・・
たまな☆さん、岩手はまだ寒いので、ファーコート要るかもよ~^m^。

しかし、なぜぶきちゃんにはデブって言わんのに、なぜ可愛いキナちゃんだけデブって言うのかな?


No title
この間はありがとうございました

「誰かの宝物になることはひどく難しくて・・・
それでいてとても簡単」に感動したぁ
ほんとにそうやね
No title
みんなほんと可愛いですー!!
ポップくんとっても大切なボールだったんですね。
一瞬もらっちゃいました(*^_^*)

パルム、ボブままさんにも抱っこしてもらってて
ビックリしました。
まだまだ触らせても抱っこはNGだったので。
ジャックナイフはさっさと錆びて折れてほしいですー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
