*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ゼクロムは究極の嫌われ者!?
夏を迎えようとするミクボス家で
今一番ホットな犬といえば…これ。
ゼクロム。

過激に嫌われている。

ワタシに嫌われ
ミクに嫌われ
素敵さんに嫌われ
ジルに死ぬほど嫌われ
ジェイコブに嫌われ
べこにまで嫌われている。

でもこれっぽっちも気にしない。
前向き犬生、オーライオーライ状態。
超楽しく毎日暮してます。
※以前の暮しに比べると相当楽しいようです(苦笑)。

ゼクロムP1350205

そんなゼクだけど
お客さんからはかなりの高評価。
客観的に見ても
かなりイケてる方なのではないかとも思います。

人なつっこい。
マーキングなし。
トイレの成功率高い。
サークルにて留守番可能。
無駄吠え(要求吠えは別)少なめ。
見た目可愛い(と思う)。
体重4.2~4.5kg程度。
散歩可能。
ボールなどのオモチャで「持って来い」得意。

健康状態良好。
(1年間外飼いだったけど)フィラリアマイナス。
おすわり・待て…それなりに可能。

ゼクロムP1350206

仔犬期とか
どこかで飽きてしまうまでは
前の飼い主が
つけ入れたり遊んだりしてたんだなーというのがわかる
家庭犬スキルの高さ。
でもまー、新しい家族を探すに当たっては
これは強力な武器。

ちなみに犬に対しても
そんなひどくいじめるとかはありません。
ではなぜ?ここまで嫌われているかと言えば…。

上記のことをすべて忘れてしまえるくらいに

ウザい!!!!!!


「こういういいとこがあるんだよなー」と頭で理解してても
ウザいことで全てが消し飛んでしまうくらいに

ウザい!!!!!!

ゼクロムP1350254

とまぁ、そんな感じで軽い感じで
久々のブログ更新スタート!!!
 ※昨日写真の加工に塚らを費やしたので
  しばらくサボらずに更新が出来そうです♪

ゼクロムの未来はいかに!!!???

わー!みなさーん!!!
ポチポチっとお願いしますー!!!!
ボブままさーん!押してぇぇぇ!←無意味に名指し。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このセリフ、確かおーちゃんの時も満載だったような・・・・(笑)

でもこれってわんことベタベタするのが
好きな人には最高のわんこの称号です♪
ゼクロム君、頑張れ!!
No title
どこか 悪い所があるん?って
思うくらいいい子ちゃうん
うざいくらい付きまとう方が可愛いやん

颯にはそうそうに立ち去られ
最近龍にも「今は無理 あとでね」って
相手にされてないのよ 私
No title
最近更新がなかったから(毎日のぞいてる暇人です)
譲渡会ホンマにあるんかな?な~んて思ってましたよ。。
ゼクロム君はベッタリ派なんですね
いいなあ~  ベッタリ大好き!!
ベコちゃんその後どうしてますか?
やっぱり無視されるかな。。。。

>心愛hahaさんへ
いやー、更新って大変ですね。
hahaさんすごいですー、あんなにマメに!!!
ゼクロムは虐げても虐げても慕ってきます。
しかも八方美犬です!!!
べったり大好きなんですかー?
チワワはべったりがちょっと少なめですよね。
わりと自立してるというか。
あと女の子のが比較的クールかな。
自分の時間を大切にするタイプが多い気がします。
ちなみにダックス…ウザいのが多い。
べこですか?
相変わらずです。
どんどん自我が目覚めて性格が微妙になってきてます。
セコムみたいになってるしー(涙)
知らない人とか見ると吠えまくってます。
人気ガタ落ちっすわー。
あ、譲渡会は行きますよー、漫画持参です(バカ)。
>美夢さんへ
いや、忘れてたけど飲尿健康法やってますよ、ゼク。
まぁでも基本的にはいい子ですねぇ。
けなげだし。
ただ何がいけないのかみんなに嫌われてます。
今まで協調性が少ない犬でも
1頭くらいは仲よくできる犬がいたりしたんですけど
ゼクはなぜかみんなに嫌がられてる。
変な空気でも醸し出してるのかな???
まぁ家庭犬の子って妙な余裕あるから
媚びる必要性がないんですよ、きっと。
保護犬は戻りたくない過去があるからちょっと必死なんですよね。
なのでウザさの質がちょっと違うかも。
媚び媚びなんですよ、無駄に。
元来の性格のウザさに媚びが上乗せされた感じ???
安心したら多少は余裕が出来るんでしょうけどねぇ。
>ひなと。さんへ
あー、確かに。
犬と戯れたい!って人にとったら
最高の犬だと思いますよー。
でもおーちゃんのがかなりマシだったかも。
あれからかなりの頭数と暮してきて
ウザいのにも多少慣れたんだけど
久々にウザい…媚びが強いししつこい!!!
でもまー、グルト君とかより楽かな。
噛まれないし、テーブル登らないし(笑)。

最高の称号ですね。
ウザい犬を求めてる人には自信を持っておすすめです!!!
だがしかし…そこまで付きまとわれたくない人には
最低ですけどね…。

多分、実物見ると人気が高くなると思います。
なんとなく可愛いんですよ、全体的に。
一生懸命だし。
押してるわよー。
更新してない時もーー( ̄0 ̄)!

ってかー、ボナの記事のようだわ~

愛は平等にーーー!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
