*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
忘れ去られていた…ハイジの写真(回想中)
すでに正式譲渡になっているハイジこと寅次郎くんですが
加工までした写真を今になって発見…ワタシは何してたんだか。

他にも正式譲渡になっているのにも関わらず
載せ忘れ(そこね)ている写真たちがありますので
この深夜枠でひっそりと更新しさせていただきます。
タイムリーなネタはお昼に自信満々で掲載しよっと。

振り返って感じることなんですが
ハイジ…あいつだいぶん可愛かったな。
あんな可愛い猫に出会えたワタシは幸せかも。

少し前に(獣医さんに置いてた)猫雑誌を見てて
猫の飼い主が飼い猫にして欲しいことランキング!
みたいなページがあったんですが
その9割をハイジはしてたのでビックリ。
ゴロゴロいうし
お出迎えするし
抱っこが大好きだし
ついて歩くし
寂しがるし。

単純に犬化?って気がしなくもなかったけど。

ハイジP1340064

私は犬ボラなので
このブログを訪れてくださってる読者さんは
大半が犬ファン。
猫には興味ないわーって人も少なくないと思うんですが
その中でもハイジは地味に人気があった気がする。

じゅんたさんとか「猫ってこんなに可愛いんや!」って絶賛してたし。

ハイジP1340065

ちなみに、とーっても幸せに暮らしてます。
里親さんからメール等もいただいてますので
順次掲載させていただきますね。
まだちょっと先が長いのでしばしお待ちを…。

ハイジP1340133

犬屋敷在住・猫好きなミクも
ハイジと暮せたことで
取り合えず猫への欲求が薄くなったかも。
憧れてやまない感じだったからなー。

貰われなかったらどうしよう…
なんて悩んでた頃が懐かしい。
あんな可愛い性格の猫が
こんな地獄絵図みたいなミクボス家で生涯終わるわけねーよな。
(あぁ…なんだかマルとピノがかわいそうになってきた)

ハイジP1340135

つーか、ワタシよく山に捨てに(リリースとはいえ)いけたな。
鬼だ。

ごおもりさんに
「時々(山に捨てにいったのは)夢だったんじゃないかと思うんだよね」と言ったら
『夢じゃない!捨てにいったから!』と釘刺されました。
悪事は覚えていなければいけないらしい…あぁ。

でももう猫は無理だな。
あんな可愛い猫でもやっぱり大変だった。
この頭数の犬と猫の暮らし。
猫部屋を作る人の気持ちが痛いほどわかったもん。
もちろん作らなかったけど。

でもやっぱり、可愛かったな。
犬とは違う良さがあった。
だけど犬とは違う悪さもあった。

うーん…やっぱり生き物は
本腰いれなきゃなんでも大変だね。

というわけで今日の回想はハイジでした。
次は誰かなー???

深夜枠でも読んでくれてるレアなアナタ!
ついでにポチっとよろしくです☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにハイジは可愛かった~~
あの宝石みたいな綺麗なお目目
今頃幸せゴロゴロしてるんだろうな~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
