*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
緩すぎるたわごと。注:犬は出てきません。
いやね、全く関係ないんですよ。
ボラとも犬とも。
なので興味のない方はスルーの方向でよろしくです。

ちょっと前に
バームクーヘンもらっちゃいました☆てへ☆

余談P1350408

オマケで付いてくるバッジをくれたら
バームクーヘンは食べていいという豪勢な話だったので
もちろん飛び付いた。

いったい何個バームクーヘンを購入したのかは
怖くて聞いていない(笑)。

余談P1350409

でもミクボス家はラッキーだった。
バームクーヘンをタダで食えたもん。
でも太ったかも。
太るより糖尿病が怖い。←母方が糖尿家系。

どうでもいいけど、あくびママが
『私は細くない』と素でよく言うので
そのセリフがどんなに嫌味であるかをコンコンと語ったけど伝わっていないので
誰かちゃんと説明してあげてください。

さて、バームクーヘンは前置きでして…。

余談P1350410

これね、6月30日必着なんですけど
今まだ13個くらい…間に合うのか?
最後は大人買いしかないか?子供なのに?と思いつつ…。

ビックリマンチョコに燃えた子供時代を思い出す。
シール欲しさにチョコを捨てる子供がたくさんいて
学校で問題にもなったなー。

このお菓子、コフジさんとかじゅんたさんとか ←間違ってるかも。
そのあたりの人がミクにあげてたと思うんだけど
こんなことになるのなら
最後まで責任持って欲しかったよ。
このポイント集めに協力して欲しかった…。

このお菓子、普通のチョコならまだしも
(普通のチョコでも若干苦手なんだけどさー)
イチゴなんだもんなー。
子供のお菓子だから無駄に甘いし。

甘いもの好きだけど
子供用ってなんかこう砂糖!っていう甘さがキツイ。
糖尿病になるし。 ←かなり怖い。

でもすっごい張り切ってるから
バッグを手に入れるまで頑張るんだろうなぁ。

大人も子供も
やってることは変わらないんだなーと妙に感心してしまった。

余談P1350400

少し前にカメラマン・ヨシザキ氏が
ツイッターに載せてたオムライスが
ケチャップで似顔絵とか描いてあって
すごく可愛かったんだけど
それより以前に、このオムライスを作ってもらったワタシ…。

悔しくて撮った写真なので
心にそっと秘めてお蔵入りする予定だったけど
公開する気持ちになったよ。

余談ですが
いつもはこの皿にめいっぱいのオムライスなんだけど
めずらしく小さい!と思ったら
台所にケチャップライスのおかわりがてんこもりになってて
『おかわりいくらでもあるよ!』と笑顔で言われ
わんこそば状態で
食べ終わると次のオムライスが皿に盛られるのだった…。

クリームシチューを1箱(10皿分)作って
2人で一回の夕食で食べ終わるというのが通常より多いと知った時
(この事実は去年知った)。
きっとオムライスも多いんだなと気づいた。

ちょっとした息抜き感覚のたわごとでした。
こんなのでも良ければポチっとよろしくですー。
まぁダメって言われても勝手に書くけどねー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
