*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
本日譲渡会!!!
あはははは。
今日プチ譲渡会だよー。
最近犬恋文のサイトがちゃんと更新されてるからって気抜いてたよー。
 ※サイト管理者は素敵代表です。 ←ようやく名ばかりではなく仕事した代表。
   つーか出来るなら最初からお前がやれよーの声もあがってるけどねww

参加メンバーは全頭シャンプーしたし
結界師(19巻まで)も用意したし ←悩みに悩み給料日がきたので中古で買った。
ミクはDSと充電器カバンに入れたし
トランプも持った
車内用のコーヒーと水筒も準備万端。

いざ!!!

今回は滅多にお目にかかれないジル神様も出陣だよー!!!

 ※今日の様子を見て、6/9の譲渡会参加を考えます。

若干、正直連れていくメンバーが微妙だけど
いいご縁に恵まれるといいなぁ!!!
 ※レシ・ラムはワクチン接種より間がないため不参加です。
   避妊もまだ終わってないしねー。

特にゼクロム!

いいご縁がありますように!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

下記内容で譲渡会を開催します。

日時 5/26(土) 11:00~16:00

場所 ドッグカフェ『たまとベルナーズの仲間たち』
(滋賀県大津市八屋戸2-2)
※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「たまとベルナーズと仲間たち」への連絡はご遠慮願います。


参加メンバー
・イモンヌ
・JJ
・ゼクロム
・白ベコ
・青汁(ベルナーズ譲渡会のみ参加予定)


参加メンバーは当日の保護犬の体調等により変更になる事があります。
※当日引き渡しはいたしません。
※プチ譲渡会の為、バザー等他のイベントはありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
