*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mayちゃんからのお便り☆頑張れ!Mayちゃん!
本日、2度目の更新です。

mayちゃんからお便りが届きました。
明日手術するそうです。
・・・目の片方に腫瘍が出来てた件ですね。

Mayです。
ママ&パパ(育ての)、Mayは明日、目の手術をします。
普通の子より脈拍数が少ないらしく(60ぐらい)、
点滴をしながらの手術になります。
お父さんは凄く心配していますが、Mayは大丈夫です!
獣医さんの話によると、目が少しつりあがる可能性があるとのこと。
(目の淵の肉をよせるため?)。
少し美形が崩れるかもしれませんが、
彼(アントン)も、気にしていないと言ってくれていますので、安心です。
病理検査の結果は、まだ先ですが必ず完治してげんきになりますよ~
応援していてください。
気弱なお父さんなので、娘の私のほうが心配です。
では、結果また連絡しますね。
彼とのラブラブの写真おくります。
see you soon ! 
添付したMayの足のうら白いでしょう。
黒くなるまでこれからは外で思い切り散歩しますね(゜゜)~


彼???
ラブラブ写真・・・?
アントンくんしかいないけど・・・。
え?そこまで仲良しに???

May2009051207590001[1]

なってるし!!!

マジでビックリ。
嬉しいとかなんとかより、ただひたすらビックリ。
なんだろう・・・少しイラッとするような
すさまじいお似合いぶり(笑)。
バカップル?

May2009051208080001[1]

この肉球がまっくろになるくらい散歩だね。
・・・動くの嫌いだったもんね。
ちょっとボーダーコリーとはかけ離れた性格してたし。
のっそり、のそのそ。

May2009050922270000[1]

アントン君が1頭暮らししてた部屋は
今やラブラブカップルの愛の巣・・・というわけですね。
なんかお邪魔しずらいような(笑)。
里親さん実は邪魔になってるんじゃ・・・(笑)。

May2009051208100000[1]

笑って写真がブレちゃんたんだろうなぁ。
いい笑顔です☆

手術は心配ですが、きっとうまくいくでしょう。
この幸せは長く長く続かなくちゃ!

アントンくんと仲良くなれたら正直どの子でも良かった。
それが本音の里親さまでした。
mayちゃんを!と熱望された子ではありません。
こちらからオススメした子です。

でも、今やかけがえのない家族です。
そしてアントンくんの大切な大切な彼女です(笑)。

最高の性格美人ですから
自力で幸せを摑みました。

そして、里親の現状を知って
年齢も病気も気にせず迎えてくださった優しいお父さんのために
手術、頑張ってね!!!

応援してます。
心配でいっぱいの里親さんが目に浮かびます。
優しいお父さんで最高に幸せだね。

mayちゃんの手術がうまくいきますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あまりに二人(2匹と言うより2頭)が仲良さそうで
涙が出そうです。
まさに愛の巣が出来上がってますね。
例えマルピノさんでも、立ち入るスキはなさそうですね。
>miaさんへ
立ち入るスキは全くないですねぇ・・・。
なんだかアントンくんが勝ち誇って見えます。
もっと気弱ちゃんだった気がするのに。
守るものが出来て、強い自分を思い出したんでしょうか???
こんなに仲良くなれるなんて本当に嬉しいです。
結構、嬉し涙クラスの感激です。
留守番がかわいそうで・・・とお友だちを探しておられましたが
ベストパートナーですよね。
これも里親さんの愛情あっての結果ですよね。
分離不安を気遣って、本当に努力してくださったと思います。
この2頭と一緒に寝てたら疲れは取れないと思う・・・(笑)。
でも、体は疲れても心は元気いっぱいなんでしょうね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。