*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/30 滋賀県大津市にて譲渡会開催☆のお知らせ
☆転載お願いいたします☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

下記内容で譲渡会を開催します。

日時 6/30(土) 11:00~16:00

場所 ドッグカフェ『たまとベルナーズの仲間たち』
(滋賀県大津市八屋戸2-2)
※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「たまとベルナーズと仲間たち」への連絡はご遠慮願います。


ミニバザーの開催を予定しております。

売上金は保護活動に使用いたします。


参加予定メンバー
・イモンヌ
・JJ
・ゼクロム
・ももんじゃ
・ラム(あぶら)

参加メンバーは当日の保護犬の体調等により変更になる事があります。

犬恋文チャリティーたまご予約限定販売決定☆
詳細は「続きを読む」にてご確認ください。
6/30(土)譲渡会場にて
犬恋文チャリティーたまごを予約販売させていただきます。 
 ※販売価格から原価を差し引いた分はすべて支援金になります。

 とっても新鮮な赤たまご 1パック(10個入り) 
 販売価格 300円

 ※ 販売の前日6/29(金)にとれた新鮮たまごを提供させていただきます。
   薬草入りのおいしいたまごです。是非、一度ご賞味ください♪

予約受付は只今より6/28(木)まで。

こちらの記事のコメント欄またはメールフォームか
犬恋文携帯 080-4213-4477(着信専用)までお願いいたします。
 ※最後のラブレター・ミクボス
 ※折り返し電話を致しません。繋がるまで電話をかけてください。

 ・名前とハンドルネーム
 ・連絡先
 ・予約パック数
 ・おおまかな引き取り時間帯
を明記してください。
また予約期間内であればキャンセルも可能です。
 ※当日キャンセルは早めに連絡ください。会場での販売に切り替えます。

今回、予約のみの販売となりますので
ご注意ください。
皆さまの温かいご支援をお待ちしております。



 追記 一部で噂になってるバケツという単位ですが
     あれは特注です。必ず引き取り可能な方のみご予約ください。
     47個入り1500円(バケツ付)です。
     インパクトはありますがパックと単価はあまり変わりませんwww。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

。里親募集 犬仮名青汁さんについて。
。米原ですがまだ募集されてますか宜しくお返事お願い致します。記入アドレスへご返事頂けますと光栄です。宜しくお返事お願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
私の知ってる限りでは、確か保健所によって保護(捕獲)された場合は滋賀県では早々に管理センターへ行きます。曜日が決まっているのですがセンターが迎えに来るので保健所に長く滞在することは少ないです。市役所でも同じですね、多分。噛みつきでもなんでも保護というか捕獲するので触れないという点では大丈夫だと思います。野犬でも連れていくし。ただ警察はまた別の機関になるので連絡しておいた方がいいです。触れないような犬であれば一般の家庭で飼い犬として飼われていて見つからないということはないでしょうが、通報がなければなかなか居場所は特定できないかも。同じ場所をウロウロしてれば通報されるでしょうが山とかに入りこんでしまうと難しいとは聞きます。怖いと山へ向かっていったりするとも聞くし。あとはもし死んでいても知りたいということであればその旨もきちんとセンターや保健所に連絡しておくことです。居なくなった場所からでも思ったより遠くへ行ってしまうので近郊の市などにも目を向けておいた方がいいかと思います。管理センターで保護されても迷い犬でなければすぐに処分ということはないと思います。飼い主が見つかるかもしれないという前提で置いておくはずですから。でもまー、早いと10日くらい???だけど連絡してあるのなら該当した犬がいれば連絡がくるはずです。
チラシ効果は結構高いと思うのでいろんなところに貼ってもらえば目につきやすいですし。あとはツイッターとかネットとかそういった場所で探すとか。あとちなみに見つかりさえすれば保健所の職員さんが捕まえてくれるはずなのでその点は心配なく。専用の道具とかあるし。ある意味プロだし。そのチラシを送ってくださればこちらでも掲載させていただきますね。ただ私、最近ブログ更新してないのでアクセス少ないし役に立たないかも…だけど。あとは人を噛まないことを願うばかりですね。怖さのあまり噛みついたりすると事が厄介ですから…。気軽に080-4213-4477(着信専用)まで連絡ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。