*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
譲渡会のご報告☆遊びに来てくれた犬たち編。
譲渡会に来てくれたお友達(元保護犬)のご紹介から。
写真だけでいきます。 ←ここ最近の報告の中では頑張った。

あ、先に謝っておきます。
ピカソくん(現在の虎丸くん)写真なかったです…。
あんこ&きなこちゃんも同じく。

うちの子も!な方は次回より催促してください…よろしく

バービーブーP1360363

バービーブーP1360365

バービーブーP1360367

バービーブーP1360370

バービーブーP1360373

バービーブーP1360380

バービーブーP1360388

バービーブーP1360390

バービーブーP1360391

バービーブーP1360404

バービーブーP1360406

バービーブーP1360409

バービーブーP1360418

バービーブーP1360430

バービーブーP1360431

バービーブーP1360437

バービーブーP1360438

バービーブーP1360440

バービーブーP1360441

バービーブーP1360442

バービーブーP1360443

バービーブーP1360447

バービーブーP1360452

バービーブーP1360462

バービーブーP1360470

バービーブーP1360473

本篇(保護犬編)待ちの人は是非、押してね☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

なぜ…
あの~、なんで先に謝ってくれなかったんですか?
くるちゃんかわいく撮れてるかしら~♪って期待してやな~
下に行っても行っても愛しのくるちゃんの写真はなく…
次の記事かと思ったら…ない。ないと。忘れたと?
切ないーひどいーー(TT)

あんなに衣装チェンジして見せたじゃない!
撮るチャンスいっぱいあったじゃない!!
モモンジャの攻撃にも耐えたじゃない(><)

くるちゃん特集組んでくれるなら…ごにょごにょ…
ちょっとちょっとーーー!!

ちゃーちゃんから気品を取ったら愛らしさと奥ゆかしさしか残らへんやーーーん!!

プンプン(●`ε´●)
ひゃひゃひゃ
うちの犬は
誰が撮ってもブレるんだなぁ(*´∀`*)
半蔵はゼクロを気に入っておりました
(なんだその略し方)
蓮くんと同じニヲイがするらしいよ~
ファンシーなんだねぇ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
