*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ラムがあぶらへ…あぶらが虻川へ…。あぶちゃん最高!!
ラムって名まえをつけたくせに
油症(脂漏症)ってことがわかって
洗ってもすぐにベトつくこととかもあって…。
気づいたら名前が「あぶら」で定着してた。

もちろんなんとなく脂臭い匂いもほのかに漂う。

シャンプーは週に2-3回。
素敵代表が相変わらず頑張ってるんですけど
この写真はワタシが洗った時のもの。

ラムP1350790

現在は少し毛も生えてきた感じかも。
まー薄毛というか地肌のピンク色がまる見えなんだけど
そこはご愛敬。

ラムP1350791

まだ避妊手術が済んでいないので
血液検査とか詳しい検査がまだです。
あ、ワクチンとか基礎的な検査は行いましたけどね。

あぶちゃん、なんとなく疾患ありそうな動き。
全く痛がる様子とかはないんだけど
2本足で立ったりできないみたいだし
歩き方がたどたどしい。
スローテンポなんだよねぇ。
癖的なものならいいんだけど…そうは思えないかも。

ラムP1350792

滅多に吠えないし
まったりしてて
ものすごーく地味なんだけど、地味なんだけど…愛想はいい。
人好きだし、可愛い。
ものすごく可愛い。
ちょっと欲しくなるくらい可愛い。
誰にも譲りたくないと思えてくるほど可愛い。
可愛いんですよ。

なんだろう。
この魅力だけはなかなか実物見ないとわからないと思う。
独特の癒し感というか守ってあげたい感。
胸がこう「きゅー」となってほんわかするんですよ。

そこにいるだけで十分だから!!!
とか言ってしまいそうになるくらい可愛い。

健康体ではない気がする。
でもそんなことどうでもいい。
だって可愛いんだも。

幸せになってね。

うーん…実物を見に来て欲しいなーと思います。
今後の譲渡会はまだ未定ですが
30日の譲渡会では初登場ながらに
ファンを増やしたような気がします。

完璧じゃない。
だからこそ価値があるんでしょう?
魅力があるんでしょう?

そんな風に想ってくれる誰かに会えますように。

いつも地味に優しい顔で微笑む。
きょとんと見つめる。
眼差しの先に家族の居る日がやってきますように。
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Secret
(非公開コメント受付中)

うわー、また、どうぞ~って、言ってしまいそう。
怖い~。
No title
愛読しているブログで紹介されていた商品です。
http://ameblo.jp/hina-diary/entry-11291358705.html
ワタシは未使用ですが、もしかしたらラムちゃんにいいかなぁと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
