*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ミクボス家の世界一周。(回想編)
また加工した写真を見つけてしまった。
現在、夜中の1時過ぎ。
いったい何やってるんだろう…。
なんか周りには犬がわさわさいるし…気の散る家だな。

しかしワタシはなぜ
加工までして放置してるんだろう…意味がわからん。

世界一周P1340219

そして何がしたいかわからない写真の数々。

世界一周P1340221

あ、しまった。
お土産買ってこなかったことがバレる(笑)。

でもなんだか知らないけど
ミクボス家からお土産をもらうと変に気を使うらしい。
「え~いいよ~ミクボスさんからはいいよ~」
と何度も言われたことがある。

世界一周P1340224

ミクは元気です。
あ、アレルギー検査の結果ですが
どうぞ自由に転載しちゃってください。 ←イリマ・モアナママさん見てるかな?
ミクの写真は~、まともなのありましたっけ???

世界一周P1340226

どーでもいいけどミクは
ワンピースだとゾロのファンです。
結界師だと志々尾限のファンです。
YAIBAでは鬼丸のファンです。
なんだか好みが大人です。

ワタシは結界師にハマっていたミクに
「結!」「滅!」と滅されてしまったことが何度もあります。
妖だと思ってるんでしょうか?
とりあえずワタシはこの世にいないのかもしれません。
すでに滅されていますから。

本当にくだらないことなんですが
いつから妖怪のことを妖(あやかし)と呼び始めたのか
地味に気になっています。

世界一周P1340232

そういえばうちの旦那に
「油症にあぶらってよく考えたらひどくね?」と言ったら
『それはひどいと思ってるやつが悪いんだ。
 俺のように素敵な人に素敵というのと何が違うんだ?』と言っていた。

どんな話も
最終的には自分の肯定話になる。
それが素敵さんマジック…はは。

世界一周P1340250

あぁー!犬が多い!!!
ふと背後を見たら、なんかシーツがボロボロになって
吸収ポリマーが出てるし!!!

あ、あぶらのおばあちゃんが来てますよ。
でもあぶらの方がおばあちゃんみたい…なんだかなぁー。

あとはなんか微妙に地味にブサイクな気がするブラックタンのチワワ。
みーんなメス!!!

さぁ、このハーレムにどうする?J?
そうするジル神様!!!??

あー、夜中になって
テンションがよくわからなくなってきたなー。

つーかこのブログ、
今でも楽しみにしてる人っているんだろうか…???
ボブままさんくらいしか思いつかないんだけど(笑)。
 ※シュールな笑いも理解する…それが最後のラブレターの読者層…マニアックだ。


とりあえず暇だったら押しといてーぇ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日ひたすらカウンター動かしてるけどぉ~~・・
どんどん溜まるよ~
PR記事もだけど・・幸せ報告も待っとります
じみ~~~にしかぁ~~しムチャクチャ楽しみにしとりますよ~~
No title
楽しみに読ませていただいてます
泣いて笑って怒って・・・

モモンジャが譲渡が早かったのがびっくりです
元飼い主さんが心配で縁を結んだのでしょうか
陽気な性格みたいだから!”運”を持っているんでしょうね
ミクボスさんの楽しいブログをよんで早く譲渡が決まるとイイナと
思ってます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
