*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
8/4 たまとベルナーズ譲渡会。参加メンバー。
下記内容で譲渡会を開催します。

日時 8/4(土) 11:00~16:00

場所 ドッグカフェ『たまとベルナーズの仲間たち』
(滋賀県大津市八屋戸2-2)
※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「たまとベルナーズと仲間たち」への連絡はご遠慮願います。





すっかりギリギリになってしまいましたが
参加メンバーです。

今回、ワクチンや日ヒンが間に合わずに参加できないとか
当日&翌日に預かりさんちへ移動とかが重なりまして
頭数は4頭です。

まずは社会見学を兼ねて譲渡会に繰り出してるジル様。
なんだかちょっとずつ慣れてきましたよ☆
お怒りにはなってますけど、ずいぶんマシかも。

譲渡会P1370265

避妊がまだ終わってないんですが
ワクチンの効果は出たので参加のもけばー。←もののけで(あぶらの)ばあさんの意。
実物見た人にはかなり評判がいいです。
常に笑っていて浮かれていて…人が大好き!

譲渡会P1370282

避妊も無事に終わり、毛も生えてきて
しかもなんだか元気になってきた?あぶらちゃん。
ミクと相思相愛でどこにでも付いてまわります。
性格温厚のおっとりさん。
守ってあげたくなってしまう癒し系のアイドルです。

子宮蓄膿症の初期だったのでセーフ!!!

譲渡会P1370337

パカっと開いてしまっていた目をふさぎまして
抜糸がまだ済んでないんですが
問題ないので参加のJJ。
なんかちょいグロだった片目がスッキリしたら
急にイケワン度が増したような???
1頭飼いならとてつもなく可愛い一途ボーイです!

譲渡会P1370340




ここからは不参加の犬たち。

まずは『もどき』ちゃん。
避妊・ワクチン(効果はまだです)は済みました。
子宮蓄膿症の手前の子宮水腫だったのでこれまたセーフ!

譲渡会当日の朝に新規の預かりさん(元保護犬の里親さん)が
ミクボス家まで迎えに来て下さるので譲渡会不参加です。
 ※ワクチン立ちあがってないからどーせ不参加ではあるけど。
これからは岐阜市にて生活します。

譲渡会P1370277

お次は『ビーブス』
神経質なところがあるので様子見の時間が長かったため
まだ避妊等が済んでおりません。
環境にも慣れ、あれ?かなり可愛いんじゃない?問題なくね?になってます。
来月の譲渡会には参加できるかも???

譲渡会P1370292

さて、おいもさん。
翌日にクラッチママ家へ移動が決定!!!
神経質でツンデレなおいもさんは実はとっても憶病なので
過度なストレスをかけると性格が悪く(厄介に)なることもあり
今回は欠席です。
これからは岐阜県美濃加茂市にて生活スタートです。
きっと痩せて素敵になってくれることでしょう!
性格もクラッチママが良くしてくれることでしょう!!!←投げっぱなし。

譲渡会P1370293

実はどーしても写真がなかった『ちくベリー』。
ちくベリーの乳の写真だけがあった…ワタシは変態か???
さすがに乳だけ載せるのもなぁ…と。おもろいかと思ったけど。

ミクボス家でもかなり強力なキャラクターの持ち主なので
きっと皆さまに可愛がっていただけるはず!!!
一番の期待の新犬はしばしお待ちを!!!

あ、そうそう、どうしてもタマゴが欲しい!というレアな人がおられたら
なんとかして連絡ください。
本日中なら大丈夫です。(明日拾ってくるんで)


譲渡会P1370477

いつもあまり人がこなくて
ミクボス一家が遊んでしまっている譲渡会、
たまベルマスターには非常に迷惑かけっぱなしですが
楽しんでます。わははーい。

地味にですがいいご縁に恵まれたらいいなー
理解者が少しでも増えるといいなーと思ってます。

皆さま、お時間ありましたら是非☆

なかなか更新されないブログですが
よろしくお願いしまーす☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた仕事だww行けないぜww(苦笑)

いもちゃん。。(涙)最近お気に入りのいもちゃん
クラッチままさんちで痩せてかっこよくなってくるんだよww
(アタシもさりげなくプレッシャー(笑)

ビーブス写真うつりもいいねえ♪これで愛想よくなったら
天下一品じゃあないの♪

ビーチクの写真デビュー楽しみにまってるよ(笑)笑)
追伸
チクベリーやったwwwビーブスと混ざったww

なんかいやらしい単語になっちゃった(苦笑)

失礼いたしましたwwm(_ _;)m
もどきちゃぁん、待っててね。
迎えにいくよ!
プードルがプードルらしくあるために我が家で仲良くしようね(^^)
No title
ひなと。夫婦もちくベリーちゃん興味津々。
がんばってブラジャー作りまーす♪

皆にイイお話があるとイイですね。
応援してます。
あ・あのぉ・・・
ゼッゼクロムくんのことが
書いてないですけど・・・

欠席だから、いいんですけど・・・

忘れてないですよね?ね?
写真だけでも持ってってくだぱい
アピールしてくだぱい
No title
はじめまして。
応援しています!
Facebookでシェア、いいね したいので
またblogにFacebookいいねボタン作ってもらえるように、
研究してもらえませんか?
お願いします。
No title
おーノー!!
ごぉもりさんと同じ理由で遊びに行けないわ。

可愛いあぶらちゃんとものちゃんに会いたかったなぁ。

もどきちゃんとおイモちゃんも頑張って修行して、
早く家族ができるといいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
