*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
サボり終了。
長かったサボりも終わり
ようやくやる気が出てきました。

皆さまご迷惑とご心配をおかけいたしました。
ちょっと現実逃避してました…。
こんなん好き放題やってても
悩みとか逃げとかいろいろあるんですよねwww

アクティブに戻るぞー!!!!!!

嫌な事は全部、蹴散らしたるー!!!


ちょっとだけボヤきww
なんかね、ワタシって自分で思ってるより
人に影響力があるんだそうです。
いや、自慢とかじゃないんすよ??
自覚ってゆーか、
確かに過去に自分の考え方とかが変わる機会があって
それ以来だと思うんだけど
人の輪の中に居る時に、協調性がない自分がいたりとかして。
私自身は誰かとくっついて楽しんでたいんだけど
なんか違ってたりね。

そうゆーのがだんだんイヤになってきて
人の上に立ちたいってゆー野心なんて持ち合わせてないし
面倒だし寂しいし
発言力とかもいらないのになーって。

好きなことほざいてるだけなのに
褒められたりしてもどうしていいかわからなくて。
きっと本当の私を知ったら幻滅するんだりーな、みんなって思ったり。

慕われて愛されることに
ちょっと疲れていました。
だって何も返せないし、本当に私は性格が悪い。

だけど、少し前に
(ボラじゃない)別の場所でも同じようなことがあって
自分の影響力を少し自覚しろと言われました。
悪い事じゃないんだからって。

あー、そうかーと思って。
ありがたいことなんだなーって。
なんか素直に思えた。

私、学生時代ほんとオタクでキモだったから
全然恋愛とかもなくて
高校出てこのままじゃダメだ!ってめっちゃ努力して
恋愛したくて、すごい狩人みたいになってたんですよね。
待ってても誰も寄ってきてくれないから
とりあえず行こう!みたいなね。

そうすると自分があまりに激しく突き進んでるので
誰も私に好きだとか言ってくれないんですよ。
あ、可愛いとかもねwww

元々コンプレックスからハンターに転身しちゃったので
意味不明な行動力になってて。
自信のなさゆえに、ものすごい自信家な動きしてました。
なので全くモテず。

でね、そんなのを10年くらいはやっててwww
紆余曲折してるうちに
こんな性格と習性になっちゃってましたwww

それが最近になって
私は自分で思ってるよりはずっと可愛い方なんだそうです。 ←自慢かよ。
見た目はそれなりなんだそうです。

あー、もっと自信を持って生きても良かったんだなーと。
自信なさすぎて、動きがおかしかったのでww

不可解すぎる行動をしつづけた10年以上。
ずっと大嫌いだったけど
今は少しだけ自分を認めてあげたいと思うようになりました。
意味不明だけど一生懸命やってた気はするし。

まぁ、なんだか支離滅裂になりましたが
そんな感じですwww

培った習性はなかなか直らないけど
少し素直に生きていけそうです。

がんばります。

ここで私を応援してくれる
わたしを好きだと言ってくれるみなさんに
本当にありがとう。
今まで、会った事もないのに?
ちょっと知りあっただけなのに?
とあまり信じていなくてごめんなさい。

わたしも大好きです。
性格も口も悪いけど、嫌わないでいてくれると嬉しいです。

みんなと友達になれる日がくるといいな。
ファンなんていらないから
友達になってください。

友達だったらちょっと押してよー! ←図々しいwww

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はい!!友達だと思ってるから押しましたよ。

ダイブ年しただけど。ふふ。

あのね、ブログが止まってる時ね、意外とポチンもコメントもしにくいんだよ。
応援したいけど、その応援が重く感じてるのかなって思うから。
(あ、自分がそうだから。)

ちょっと深呼吸したいんだから、待っててって。

ミクボスさんの書いてるブログの中で、今でもずっと心に残ってるフレーズってのが3つあるんですよ。
(たった3つかよ、って。あ、ごめん。)
保護活動してて、優しい人だとか偉いとかじゃなくてね。
なんていうのかしら、良く分からんけど。
分からんなりに、皆をひきつけてるんだから。それで良いんじゃないかと。
あ、、長くなってしもた。

どなたに言われたのか分かんないけど、ミクボスさんをちゃんと見てらっしゃる人の言葉ってことはハッキリ分かりますから♪

んじゃ。
おかえりなさい。

=業務連絡=
ブログ、はりきって更新する様に!!
あたしの力だけでは、読者は増えない(^_^;)
'最後のラブレター'の読者がどんどんこちらをのぞいてくれて、もどきの最高の里親様が見つかる様、頑張ってくれたまえ!!
No title
おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
お帰りなさいo(^-^)o
その2
ムフフ・・・
ちゃんとついて行くから
心配ないさ~!!

人生、山もあれば谷もある

前を向いて、がんばりまっしょい
No title
充電期間とか言わずに、サボリと言ってしまうミクボスさん^^;
そのスタンスがいいんですよねー
No title
涼しなってきたから、これからこれから。
頑張ってやー。
No title
押しとくね 毎日
お帰り 待ってたよ
お友達の一人に入れといてね
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

もどきちゃんとこを毎日見に行ってる
No title
わたしもお友達と思ってますー♪
涼しくなるので
山のようにケーキ持ってお邪魔させてください。
友達だから押しといたー♪

アナタが好きよーヽ(^0^)ノ

ひなと。さんのケーキの日、参加予定(笑)
かーわーいーいー
こんにちは~♪なんか先輩素直…。かわいい~~~~(^^)/ 言っとけ言っとけ~!
なんで教えてくれなかったのとかおかしいから(笑)
私ちゃんとかわいいって言ってたけどな~聞いてなかったんでしょ。

かれこれお会いして1年以上ですが、幻滅したこと・・・多分ないよ・・・?
だって何言っても“先輩らしいな”って思うだけー。
かっこいいって言う芸能人は理解できないし、基本口は悪いけどね!(笑)

いつも仲良くしてくれてありがとうございますってこっちが思ってます。
ケーキケーキケーキ
なんで大事なことを書き忘れたんだ私!!

ひなと。さんのケーキの日参加しますので誘ってくださ~い(・w-)☆
>kater さんへ
えへへ!ありがとうございます!
でも残念!知りあって間もない人から言われましたwww
多分あまり親しくない人から言われたので
率直に感じることが出来たのかも?
なまじ知ってる人だと、何言ってんのー???ゲラゲラ!!!だったもんでwww
3つもいいフレーズありましたか?
なんだろう?う○こを7つ集めると願が叶うとか???
いろいろ考えてたら考えがループしちゃってて
新しく動けなくなってました。
でも小心者だからやり損ねてることは無駄に気になるしー。
まぁネトゲにハマってるってのもあるんですけど。
あとラインもwww
でもあれですね。同じようにハマってても保護も出来るんですよ。
ただ、開いてる時間を保護活動やブログに向き合う気持ちになれなかった。
それだけなんだと思う。
秘宝探偵キャリーにワタシがいますよwww
しかも隠れて里親さんが何人か。←招待させて登録させたww
気持ちが軽くなったので、自由にやっていきます☆
>こなっちゅさんへ
ただいまですー!!!!

え?そんなプレッシャーやめてよ。
自力で頑張ってよ。
ブログのタイトルとURL書いたビラ巻いてきなよ。
>マキコさんへ
たーだーいーまー!!!!!!!!
>ネェネさんへ
ただいまです!!!!
戻りました!!!
>ごおもりさんへ
バリバリBODY踊って歌ってくれたら元気でる。
え?ついてくるの?
ついていこうと思ってたんだけどwww
ってかカラオケいきたいー!!!
ありがとう!
自由になります☆
え?これ以上?とか言われそうだけどwww
>光ママさんへ
うわ!!!充電期間があったのか!?
思いつかなんだ…。
ボキャブラリー貧困すぎwww
やー、サボりですね。遊んでましたもん。
昼間から休みだからと酒飲んでたり。
えりから心配される始末。どんなんやてー!!!
あまり気にせずに自由にやろうと思います。
楽しんだもん勝ちだよなーと
わかってたけど、なかなか楽しむことって難しくて。
楽しむために努力すると疲れてしまうし。
これでもいいのかな?って。
自分で自分が好きではないけど
好かれてる自分なら好きになれる気がします☆
>cofuji さんへ
そうだね!暑かったしね!!!
でも寒くなると
それはそれで嫌になるー!!!
ありがとです!!!
>美夢さんへ
えー、すでに入ってますよー、勝手に。
もどき見てもらえてるんですか?
あ、当然か。
黒もどきプードルだしねwww
こなっちゅさんあまり見てもらえないってうるさいんで
時間あったらコメントしてあげてくださいwww
あ、とかだけでもいいですよ。
あ、ただいまです。
帰りが遅くなりました。プチ家出www
>ひなと。さんへ
わたしも思ってまーす!
おや、両思い!!!!!!!
ギルドやめたら、こっち入ってねー!←なんの話だよwww
ケーキ!!!
うぎゃー!!!ケーキだよー!!!
素敵さんにこのコメント見られないようにしなきゃ!!!
>ボブままさんへ
わたしも好きよー!!!
ひなとさんの定休日とわたしの定休日と
ボブままさんの定休日は合うからいいね!!!

>よっちさんへ
え?だってよっちゃん
『お!きょうはめずらしくちゃんとしてる!』しか言ってなかったよ。
だから普段が汚すぎて今日はマシだね、だと思ってたwww
基本、受取り方がおかしいらしいwww
わたしらしいのか?あの口の悪さが???
あ、でも最近仲良くなった人に
口が悪いってずっと言われてたんだけど
『口は悪くない。ただみんなハッキリ言われるのに慣れてないだけ』
って言われたなー。
頭で何秒か考えろ!って親に言われてきたんだけど
すでに口が滑ってるwww
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!!!!
ミクがくるみちゃんとなんか交換してって言ってるよ。
>よっちさんへ
ケーキの日は絶対に平日だと思うよ。
ブッブー!!!
残念!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
