*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
1頭飼いなら最高!多頭会なら最低の犬JJ。
いつからこんなにうっとーしくて
嫌いになっていったんだろう。

きっと貰われてしまえば懐かしさで胸がいっぱいになって
あー、いろんなことあったなー、なぁんて
愛くるしいなぁとか思えるんだろうけどww
今は全く思えない。

コイツさえいなければ平和なのになー。
トイレ掃除もずっと楽になるのになー。
あちこちシーツ貼らなくていいのになー。
こんなことばっかり思う。末期かなー???

P1360085.jpg

Jは目がないけど、ルックスはイケワンなので
そのうち家族が出来ると思ってた。
が、読みが甘かった。

性格難なりだと思ってたイモンヌよりも、問題犬はこっち!!!
 ※イモンヌとJJは同じ飼い主による保健所持ち込みです。

いつまでたっても直らないマーキングはたぶん縄張り意識。
とにかく独占欲と嫉妬の塊。
バファリンの半分が優しさで出来ているなら
JJの半分は独占欲で出来ている…。

まぁ言いかえれば、果てしなく一途。

誰よりも一番になりたくて
周りに合わせるとか、一歩引くとかそんな感覚微塵もない。
どんな相手でも威嚇して蹴散らして自分が前にいく。

こんな性格が多頭保護の一員なのは相当なストレスだと思う。
でもワタシにとっても十分なストレス。

でも相手構わずなところがあるから
こういう性格の犬は怖い。
トラブルの原因。
ケンカの火種はまずコイツ。
そして単にコイツが悪い。
肩がぶつかっただけでキレるどころか、自分からケンカ売りに行く。

特にオスは全然ダメ。

P1360086.jpg

でもめちゃくちゃ一途で
もうほんとにどっかいって!!!と土下座したくなるほど
ワタシのことが大好きでしょーがない。
多分、他の犬みんな皆殺しにしてワタシと一緒にいたいとか思ってる気がする。
怖いよ、J…www

人間だったら女が絡んで犯罪者になってるな、とかリアルに想像する。
自分の彼女が他の男の子と話をしただけでも
ありえないくらい文句いってそう。

他の犬がオシッコすると
必ずといっていいほど、そこにマーキング。
どこまでも自己中心的。

Jのことを記事にすると過去最高かも?ってくらいに悪口になるのわかってて
なかなか気がすすまなかったー。

でもね、1頭で愛されれば
こんな悩みは大半が消えると思う。
生涯JJだけ!って確定しちゃえばの話なので
厳しいかもしれないけどwww

よそ見せずにJのことだけ見てもらえれば問題は解消されるのに。
余裕がなくてイライラすると暴れたり八つ当たり。
心せまくて、寂しがり屋で。
まぁダメ男???

きっと人間だったらクレーマーwww
間違って持ってきた料理を半分以上食べてから
『注文したやつと違う!』って文句いってそう。

付き合ってる彼女の携帯は確実にチェックするwww
なんでも自分が把握してないと落ち着かなくて
きっと勝手に部屋に住みついて帰らない。
そんな男。

だけどとにかく一途。
人間だったら困るけど、犬ですから。
犯罪を犯すことはありません。
ご安心をwww

P1360090.jpg

あ、忘れてた。
とっておきの特技があるんだった。

歌えます。
ほ~ほほほほほ~♪とかって高音ですぐ歌うです。
笛ふいたら、すぐに歌う。
うまいかどうかは謎だけどwww

飽きない犬です。
あ、もうワタシはお腹いっぱいなんで飽きてますけどwww
というよりお腹いっぱいすぎて食あたりです。Jあたりか。

ナンバーワンでありオンリーワンになりたい男。
とっても野心家。
嫌になるくらいの寂しがり屋。

あ、でもコイツ外面はめちゃくちゃいいんだった…。
女ったらしです。男ったらしでもありますけど。
みんなにモテたい嫌なヤツ。

彼女は束縛して自分しか見てほしくないけど
自分はみんなのアイドルでいたい、そんなイヤなやつ。

呼んだらすぐ来るよ。
嬉しそうに追いかけてくるよ。

Jだけだったらきっと可愛い。
こんな性格もバレなかったかもwww

ワガママなダメ男は好きですか???

ダメンズがたまらない!そんなご家族お待ちしてます☆

こんな記事でランキング上がるのにイヤだけどー。
ワタシの性格の悪さを表に出すだけだけどー。
それでもJの存在が広まってほしいー。
ポチポチ押してー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
久しぶりにお邪魔しました~
ミクボスさん、お帰りなさい!

J君…我が家の長男と同じです…
ナンバーワンでオンリーワンになりたい男…
ケンカの火種になる男…
そしてやっぱり他の犬蹴散らしてでも私と一緒にいたい男…
そんな我が家は多頭なので
彼にはきっとかなりのストレスだと思います…
今までそうじゃないかなと気付きながら
ミクボスさんの記事を見て再確認出来ました…

でも今のところ、彼が甘えに来ると他の子は
「またか」って感じでスルーしてくれるので(感謝!)甘え放題です!

J君も1対1で暮らせたら最高に幸せなんでしょうね~
非力ですが応援してます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
