*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
あぶら回想中。
とっても可愛くて
ひたすらミクに贔屓されていたあぶらも
ちゃーんと幸せになりました☆

正式譲渡の報告は犬恋文サイトでは済んでいるのですが
なにしろこのブログが…追いついてない。
苦情ばっかりくるよー!!!うぅぅぅー。

でもあんまり写真が可愛いので回想してみます。

あぶらP1370179

幸せになる頃には
薄いとはいえすっかり毛も生えてきて
練りケシ作れるのでは?と思うように
皮膚からわいて出てきたケシカスみたいな油の塊もなくなり
それなりの?マルチーズになってました。

もちろんゴージャスなマルチーズと対面した時には
ちーん…ってなりますけどねww

あぶらP1370180

脂漏症シャンプーは手が荒れてしまうので
素敵さんが毎回頑張ってくれました。
あぶらがキレイになったのは、素敵さんのおかげかな?ありがとう。

あぶらP1370182

ミクちゃん、あぶちゃん貰ってもいい?
冗談で言われても
『だめ!』としか言わなかったミクが
里親さんのところではちゃんと『いいよ。あげる。』と答えてました。
あの場所があぶらのお家だとわかったのかな?

めずらしく知らない人と知らない家なのに
ニコニコとはしゃいでいたあぶら。
わかるんだね、自分の場所って…と思いました。

ってことで、カミングスーン!!!
頑張れ!わたしwww

なんか何が掲載できてないのかわからなくなっています。
これがまだだよ!という里親さん本人&読者様
申し訳ないですがコメント欄にてクレームお願いします。
対応しますんで。
よろしくです。

なんとかブログをリアルタイムまで持っていきたい!
そんなわたしに応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歩ちゃんおめでとー!

またまた入浴シーンだけど前回とは肌質?が全然違う!ぜひぜひ入浴シーン以外も楽しみにしてます。

No title
ちわっ
ラムちゃん正式譲渡おめでとうございます
ラムちゃんきたら お母さんのレシ(結愛)  のってない。。(影薄。。ショボン)
そうか 写真メールしてなかったよね。。ま いいか OK。。。
ラムちゃん よかったね~ 幸せになろうね。。。
No title
絶対お見合い風景を飛ばしたらいや~~~!!なのです
よろしくです
No title
あぶらちゃんおめでとうね~
あぶらちゃんの事これからも載せてくださいね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
