*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
85.ちくベリー.チワワ.9歳.女.チョコタン
満を持して登場のちくベリー。
歴代トップ3には確実に入るうんこ食いマニア。

貰われない要素がいっぱいのちくベリー。
でもなぜだか好きになってしまう、そんな不思議なオーラの持ち主。
見てるとだんだん気になってくるwww

ちくべりーP1370241

保護してはじめての風呂場でシャンプーの時
コイツ!!!腫瘍だ!腫瘍がある!!!
うわー!やっぱりかー!まぁもう9歳だもんなー、当たるよなぁ…。
なあんてため息をついたのもつかのま
それが腫瘍ではなく乳首だと気付いた瞬間、ワタシは吠えた。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


そしてドライヤー係のため洗面所にいた素敵さんに
「ちょっとー!ちょっとー!乳首が!乳首が!!!」
と大騒ぎするも、他の犬にかけているドライヤーの音で聞こえていない様子。

そうしてアワアワしながらシャンプーを終え
素敵さんにちくベリーを進呈する。
その後は当然のように。

ぎょええええええええぇぇぇ!!!!!

絶叫。

な、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!


大騒ぎ。

ちくべりーP1370242

その翌日はごおもりさんに電話。

ちくびが!ちくびが!!!


とありえない回数のちくびを連呼して終わる。
ごおもりさんいわく、ちくびが凄いんであろうことはわかったけど
見るまで衝撃は伝わらなかったらしいwww

ちくべりーP1370825

そんなちくベリー。
「この乳首だけで貰われない気がする…」と言ったら
誰もが大きくうなずいた。
ただ最近は、コイツ可愛いから貰われるなー!という気持ちなんだけどね☆
なんとなく妙な可愛さがある。

でも仰向けで抱っこは出来ないし
なんか服着せても突起がバレそうで悩むwww
ひなと。さんにちくベリー用の乳パッド(ブラジャー)頼んだけど
そーいやまだサイズとか言えてないや。


ちくべりーP1370829

避妊の時に乳首は取ってもらえへんのか??
と何人かで真剣に言い合って
さらっと獣医さんに聞いてみたら、当然ですがスル―されました。
アホです。
アホなボランティアです。
こんなことばかり真剣に相談しあってる事が多々あります。
他のボランティアがいたらマジ切れされそうですが
本人たちはいたって真剣です!キッパリ!

ちくべりーP1370832

よくわからないけど、たくさん産んだからといって
みんながみんなこうなるわけではなく
吸い方とか乳首の体質にもよるのかなぁ???と。
乳首の体質ってなんだよwww
自分で言ってて笑えた。

でもこれ人間だったら深刻に悩んでるだろうなぁ…マジで。

実際み見るとね、グロいです。
結構、うーん…ってなります。
自分は良くても家族ががなぁ…とくに男性はなー…嫌がるかも。
とか思えてきます。
かといってこの乳首がいい!なんていう変態には譲渡したくないし。
この乳首も愛嬌だ!って言ってくれる人がいいな!

ちなみに片目ですが傷が入っていて
すでに見えていません。
そんでもって、ビックリするほど無差別にうんこ食べます。
持ち運んでバラバラにして食べるので
ちくベリーがいるだけで、ミクボス家にはいたるところに
うんこのカスが落ちていたりします。
マジで嫌だ…。

ちくべりーP1370834

でも、どんな犬でも可愛いところはいっぱいあって。
そういういいところを見つけては
悪いところを相殺できたらいいなーと思う。

動きはすごく可愛いんです。
ちょこまかしてて、小動物みたい。
口にうんこ加えてチョコチョコ走ってる。
…嫌だwww

乳首の悪口言ってると
日本語を理解してるのか?
コンプレックスだから乳首にだけ敏感なのか?
なんか顔が沈みます。
ちーん…って顔してこっちを見てたりします。
爆笑です。←最低。
めちゃくちゃ可愛いんです。

いいよいいよ!その乳首でも!!!と言ってしまう。

そんなちくベリーに魅入られて
是非預かる!と言っていたごおもりさんだけど
うちの筆頭問題児ジェイコブくんを進呈しました。
エース級になると預かる犬さえ選択権がなくなるシステムwww

こんなに気になるちくベリー!!!
みんな愛してね!!!

どんなつらい過去があったって
笑ってる方がきっと幸せは近くなる!!!
涙で語るより、笑いながら楽しい時間を前向きにすごしていきたい!
ちくベリーが家族を見つけるその日まで。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん、かわいい!
ごぉもりのお気に入りさん
登場しましたね!

さすがに想像を超えるチクベリーちゃん
たぶんコメントのしようがないかもしれない

しか~し!最後の写真のベリーちゃん
口元がアンパンマンに見える・・・
そして一瞬鼻の穴がアンパンマンの目に見える・・・


最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
