*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
恋人の聖地を経由して、じじばば+エルモアは幸せへ…。
今更になってしまいました。
本当に申し訳ないです。

実はどのタイミングで掲載すればいいんだろうと迷走しちゃったけど
やっぱり見てほしいなーと思いなおして。

そんな中、この写真からはじまるのって
どうなのって気もするけどwww

恋人P1350525

数ヶ月後にはじいさんことジェイさんは容態は悪く
里親さんは悲しむことが多くなってしまいました。
でもあれだけ切なくなるのは
じいさんへの愛情があふれたからこそ。
過去への同情だけではないんです。

恋人P1350531

これからやってくる現実なんて何も知らなかったゴールデンウイークはまぶしくて
降ってわいた幸運に浮かれていました。
あまりにも短期間に舞い降りた幸せな縁。

遠方にも関わらず
本気で2頭をとおっしゃって下さったすさまじい勢いに
ただただ感嘆ばかり。

恋人P1350534

グルパルのトップ画面を真似してみたりwww
でもウロ覚えでやったから、後から見たらアングルが全然違ったwww

恋人P1350537

写真も上手に撮れるようになったんだなーとちょっと感動。
あ、サービスエリア(恋人の聖地あり)には休憩で寄ったんですが
ここ本当に犬が多い!
エルモアが車にいるので長居は出来なかったけど
また来たいなーと思える場所でした。

恋人P1350544

高速のドッグランではじいさんは必死に身を隠してて
ばあさんは浮かれて遊んでました。
性格というか警戒心の強さの違いですね。

ずーと繁殖犬としてケージで暮してた犬でも
こうやって太陽の下で緑いっぱいの中にいると
薄暗い過去なんて微塵も感じない。
ちゃんと似合う。

恋人P1350551

モサモサなんのがどうよ?って感じなんだけどwww
ルックス自体はいいんだから
きちんとしたら相当可愛いだろうなぁー。 ←だったらちゃんとしよけよ。

恋人P1350552

毛玉の鎧を着てた頃からは想像できないwww

ねぇ、空は青いってしっていた?
雲はゆっくりだけど動くって気づいてた?
夜は暗いけど、星や月が光って明るくなるのを見たあった?
風は吹くと音がするって。
そういうことを体中で感じることに
間に合ったかな?

大好きな人に抱きしめられると
心がぎゅうっとなって、もっと一緒にいたいって思う気持ち
痛いほど感じることが出来たかな?
ねぇ、きっと間に合ったよね?

恋人P1350558

長く長く頑張らなければいけなかった時間を
連れだしてからのほんの短期間で帳消しにしてよなんて言えないけど
笑っていてくれていることが嬉しい。

恋人P1350567

はじめてみるもの、感じるものがイヤじゃないって
そう笑顔が答えてくれてるから
本当に、これが運命だったと思うんだよ。

本当の家族と最期を迎えるために出てきたのだとしても
たとえ、じいさん、あなたが
里親さんの手によって最後の日を決められるとしても
ワタシもあなたも、最高に幸せだと胸を張っていえるよね。

どんな最期でもいい。
だって、あなたが不幸ではないと
きっと生涯で思い出すのが家族の優しい顔だとわかるから。

心配してないよ。
幸せな犬の心配するほど、ワタシは暇じゃないもの。

恋人P1350578

保健所の犬とか、繁殖場の犬とか
誰も心配する人がいないから気になるし心配になる。
ちゃんと誰かがいてくれる犬なんか気にならない。
そういう冷たい人間なんですww

保護犬であるワタシが心配してないんだから
みなさんも気にしないでくださいねww
里親さんはすっごく大事にしてくれてるから
いつ死んだって大丈夫!
看取れても看取れなくても
どんな最期であっても平気!

だって幸せしかないでしょう?
じいさんの犬生で、こんなに幸せな日々はないでしょう?

誰かに笑ってもらうことも
泣いてもらうことも
誰かを苦しめることもなかったんだから。

恋人P1350584

ばあさんだって楽しくやってるよー!
なんかすっかり影が薄くなってしまったかなwww

このままの勢いで正式譲渡(お見合い風景)の記事までいこうっと。

ブログの記事が逆戻りになってしまってるけど
祝福のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
正式譲渡の記事楽しみにしております。

ってプレッシャーをかけさせて頂く事、ご了承下さい。(笑)
ミクボスさんのブログ好きです。
裏表なくて。
人間なんだから、そうだよなー。
うん。そうだ。そうだ。
と、読みながら毎回うなづいてます。

復活してくれて、毎日チェックするの楽しいです♪

No title
毎日楽しく読んでます
犬のコメントがとても面白い
って前にも書いたけど・・・
ジェイさんの記事がでてチョットビビりました
まさか~~~

我が家の先代ヨーキーは14.5歳で去年看取りました
つらかったけど今3匹と楽しくやってます
そのうちに1匹は保護犬です
ジェイさんの記事を読んで勇気がわきました
ミクボスさんのコメントのおかげです

これからも読者を楽しませて
1人でも里親になってくれる人に勇気を~~~~
No title
真似してもらえて嬉しいです~♪
ミクちゃんが撮ったLoveLove写真いいですね(^.^)

ジェイさんとボアさんの笑顔素敵☆
ほんとにほんとによかったね~!!
言葉にできないぐらいすごくって最高に素敵なママさんと
巡り会えて・・・本当に幸せだね~!!!
エルモアちゃんのお部屋も羨ましいーーー

正式譲渡の記事も楽しみにしてます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
