*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おいも(イモンヌ)さんはクラッチ家で修行中???
今更なんですが
盆前?に、おいもさんは引っ越してます。
 ※一応、犬恋文サイトでは報告済みですー。

いもP1370600

こちらにいますよー!
↓↓↓↓↓

ブラブラボー

いもP1370604

滞在期間が長い犬たちにチャンスをあげたいのもあって
個々にいいところをアピってもらえたらなーってのと
ちょっと向き合ってもらえる場所へ…という願い、
そして単にワタシが見飽きたwww

いもP1370610

預かりさんって、いいボランティアグループだと
保護主とかが貧乏クジ引く感じで厄介な犬たちを世話して
預かりさんが貰われやすいとか
性格のいい犬を預かるってシステムのところもありますが
犬恋文は
ワタシのフォローに徹してもらいたいので
ミクボスが手に余って面倒くさくなった犬を押し付けられますwww
預かりとして慣れれば慣れるほどにwww

いもP1370616

おいもさん、実際に一緒に暮らしてれば
もちろん多少の問題はあるものの
勝気とかワガママとかデブとか
たまに?お怒りになるとか
ウンコ持ち歩くとか
わりと普通です。
甘えるし、可愛い。

でもワタシ、おいもさんの顔の可愛さよくわからないので
 ※このテの顔は好みが分かれる。

おいもさんを可愛いと感じるクラッチママへ進呈。
あげるー!あげるー!と連発してると
そのうち、いもでいいよ!と言いだすので、作戦決行。

この頃、ミクボス家が雪に埋もれる前に返すというので
無理と答えまして
ごおもりさんに交渉してくれと無茶ぶりしましたwww

おいもさんの預かりしたい!してみたい!という方
いらっしゃいましたらご一報をwww

とまぁ、おいもさんの引っ越し後の様子は
クラッチママのブログで見てもらうとしてー。

この日はおいもさんをクラッチママに
とある場所まで迎えに来てもらって
ミクボス一家はそのまま遊びにレッツゴー!!!

いもP1370624

アイス食って。

いもP1370627

家から犬がまた1頭減った喜びをかみしめ、
返すって言われても拒否しようぜ!と家族で誓いあった。

いもP1370629

浮かれ過ぎてる一家。

あまりに暑くて
帽子も持たずに調子にのって
タオルをかぶったら、
何だこれ!すげーな!というくらいに涼しい!
そりゃ中高年がよく巻くわけだよ!

もちろんこのままずっと過ごしました。

いもP1370637

ひよこのふれあいを体験。

いもP1370642

よくよく考えると
小さなひよこに酷なイベントだなとわかりつつも
参加する。
このへんがミクボス家の最低なところ。
すぐに加害者になる。

いもP1370646

でも命に触れあうのはいいことだ。
小さくてもちゃんと生きてることを実感するのは大事。
と、イメージの良くなりそうなことをほざいてみる。

ちょっとイメージアップ作戦www

カリスマボラに私はなりたい。←アホ。

いもP1370648

ひよこを手にするとね
ひよこ!って言葉ばっかり連呼するようになるんですよ。
なんでだろう?
アホなのか?ってくらい。
小さくてふわふわしたものの前では人間は無力ですwww

タオルかぶってるだけでどこかの民族。

いもP1370654

写真撮った時にはすごくきれいに
可愛く撮れた!って自信があったのに
なんでこんなに悪い顔してんの???
ワタシのことが憎かったんだろーなぁ…。ごめんて。

いもP1370656

暑くてうるさい素敵さん。
うざかった。

いもP1370658

へちまのデカさにも驚いたけど
涼しいので居座った。

いもP1370661

感動もへったくれもなく、ただ涼む人。

いもP1370670

ほんと、タオルかぶってるだけでどこかの現地民。

いもP1370676

気が付いたらミクボス家の旅行記になってる!!!
おいもさんが単なる前座に!!!
…まぁいっか。

おいもさんを応援してね!!!!

あと告知が遅くなってるので
人が集まらないのでは?の不安が多くなってきましたが
10/27大津市のたまベルでお待ちしてます!!!

よくわからないまま楽しみましょう!!!

でも残念ながら遠いので
おいもさんは来ないよ…。ジェイコブは来るけどねwww

長期組をなんとか年内に!
家族を待ち続けるおいもさんに幸せ降ってこい!
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミクちゃん 楽しい一日でしたね!
イモちゃん うんP持ち歩くのかい
結愛もだよ どひゃ~
大丈夫 きっとご縁がありますよ。。
譲渡会も大丈夫
転記させていただきました~ OK
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
