*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
祝!!!!!ミクタロス5歳!!!!!
完全にミクボス家ネタなんですが

本日、10月24日で 

みくたろすさんが5歳になりましたー!!!


ドンドンドンパフパフパフー☆☆☆

誕生日147177770-1

昨日はみんな休んでwww
誕生日前夜祭ってことで
名古屋港水族館へ行ってきましたー!!!

勢いで年間パス買っちゃったから
最低あと2回は出没決定!

シャチPicture102312_105809

かわいい…。
かわいすぎる…。

誕生日147177794

そんなわけでwwwプリクラ撮ってみた。
この前、拍手コメントもらったんですが
内容が
「素敵さんが素敵すぎてビックリ」って書いてたんだけど
モザイクなのにwww

たまには「ミクボスさんが可愛すぎてビックリ」って誰か書いてwww
素敵さんが素敵って褒め言葉しか聞かないんだけど
どーゆーことよー!ムキ―!
すねて犬いじめますよ?

みなさんに愛されて
ミクも5歳になりました。
とんでもなく口の悪いオタクです。
下手なくせに大声で昔のヤッターマンの歌を歌います。

どこで覚えたのか
ぶっコロス!と言われました。ヒィィィィー!!!

早く学校に行ってスケット団に入りたいと言われました。
スケット団の帽子が欲しいとも言われました。

ケーブルテレビでアニメばっかり観ています。
ヲタクいです。怖いです。

ぶっちゃけ犬より猫が好きです。
猫通り過ぎて、ライオンとトラが好きです。←デケえ猫。

今日は偶然、保育園の誕生日会なので 
はりきって保育園に行きました。
イベントは芋汁クッキングwwwしぶいwww

ミクさん、元気で5歳になってくれてありがとう。
性格がちょっと微妙なので
好きなクールボーイのイケメンくんからはどん引かれてるのを
おかあさんは知ってるけど
きっと未来はない恋だと予測してるけど
それでもめげずにゴイゴイ系なミクが
おもしろくって大好きです。
笑える失恋をしてください。

お迎えに行った時に
廊下をスライディングしてくる女子はモテないと思うよ。
気をつけてねwww

おパンツもよく前後逆だし
靴は左右反対だし
気をつけましょう。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます
良い子に育ってますねぇ

ミクチャン可愛い
ミクボスさんも可愛い =*^-^*=
No title
ミクちゃん 
5歳のお誕生日 おめでとう!!
水族館行けてよかったねえ~
キャー 素敵さん かっこええわ~
おばちゃんは 若くてカッコイイ男の子好きやねん(爆)
( ミクボスさん クソー ババア なんて言ってない??)
No title
ミクちゃんお誕生日おめでとう!本当に良い子に育ってますねe-265周りに感化されない自己を持った素敵な大人になってね。

おパンツ前後逆?靴も左右逆?そんなちっちゃな事にこだわらないおおらかなココロ大事大事!

今度ヤッターマン歌ってもらおうe-289

ミクちゃんお誕生日おめでとう!

もう五歳ですか。
ミクボスさんのブログでずっと成長を見ているから、ついこの間まで赤ちゃんぽかったのに‥と感無量です(笑)
No title
ミク姫ちゃん!! 五歳お誕生日ブラボーでございます。
拡大400%にして 目を細めてみつめています。(笑)
素敵さん・ホントに素敵ですね~
ミクボスさん 前髪が長くて一寸見ずらい。

しか~し ミク姫~極カワ♡~ すぎる
隠れフアン男子が絶対に多数いますよ。
性格も容姿もホントに良いな~ 
そのまま大きくなってね。おばちゃん凄く楽しみなの!
みくちゃん、おめでと~♪
ミクミク~5歳おめでとう~~~!
見るたびにお父さんに似ていくミクちゃん。にやっとした顔、まじでソックリ(笑)
古いアニソンなんてカラオケで歌っても誰もわかんないよ。私はそこが心配だよ。

先輩、かわいいかわいい!かわいいかわいい!!!
・・・どう?(笑)
てか前も言ったんですけど、私だけですかね~お父さんのモザイクが甘い気がするのは/(^O^)\

蓮ママさん、ハート割れてるwwめちゃうけるwww
ミクちゃんおめでとー☆

ミクちゃんのおもしろさ、年齢とともに消えていきませんよーに( ´艸`)

とってもとってもステキファミリーだよー♪
No title
ミクちゃん、誕生日おめでとう!
電話で言い忘れてた・・・すんまそん

ミクボスさん、かわいいよ。うんうん。かわいいかわいい

素敵さんより、若様のほうが・・・ごにょごにょ・・・(笑)
No title
ミクちゃん5才おめでとうございます!

スケット団に入りたいとの事…
思わず…
ボッスン→ミクボスさん
ヒメコ →ミクちゃん
スイッチ→素敵さん
と、勝手に想像しちゃいました…
スミマセン…

まだ5才!
うらやましいなぁ~♪
これからも自分らしさを大事に
大きくなって行ってくださいね~!

No title
ミクちゃん♪おたんじょうびオメデトー!
会うたびに語彙がふえて、成長してるミクちゃんにいっつもびっくりさ。
5歳でちょっと大人になっても、おばちゃん達の相手してなー。

うーん、最近、ファ○リーズのCMをみるたびに、ミクボスさんを思い出す
んやけど・・・私だけか?

No title
5歳おめでとう~
元気に優しく大きくな~~れ
No title
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
ミクちゃんお誕生日おめでとう!

もう5歳って早いですね。

どんどん可愛くなってくね♪
No title
あわわすみません;;←犯人

ミクちゃんお誕生日おめでとうございます!
そしてミクちゃんもミクボスさんも素敵です可愛いです!

いつも訪問させてもらっています、
笑ったりしんみりしたりにっこりしたりしながら、拝見させていただいてます。
これから寒くなっていきますが、お体に気をつけつつ、
ボラに育児、普段の生活、わんこにゃんこさんたちとお過ごしくださいませ・・・
No title
ミクちゃんお誕生日おめでとうe-420

5歳かぁ(しみじみe-446)...会うたびにどんどんお姉さんになっていくミクちゃん。
ゆっくりゆっくり素敵な大人になってくださいね。
おばちゃんは楽しみにしてるよー
No title
5歳おめでとうございまーーーす☆

良い写真ですね~~♪
楽しそう♪

ミクボスさんの服が妙に女子でビックラコーー!!!
ふふふ…似合ってますよーー☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
