*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
清潔感のある男、ジル。
ごおもり家に天敵のJJ(ジェイコブ)が派遣されてから
それはもう心躍るような日々を過ごしているジルくん。
このままいったら痩せるんじゃない?というくらいに
よく喜びの舞を披露してくれます。

ジルPicture092012_224501

そんなジルくんは
ちょっと普通より人みしりと警戒心が強いだけで
慣れてしまえば可愛いだけの犬です。
ただし慣れるまでに少しばかり人間に時間と忍耐を必要としますけどww

お風呂なんて得意中の得意です。
なんとジルくんは自分でちゃんと乾かせるという技の持ち主。
暴れる犬どもに比べたら天才!

ジルPicture100112_183942

ドライヤーを固定しておくと
乾いてない部分に風が当たるように移動してくれます。
どこで覚えたんだよ?そんな技???

チワワは寒がりさんが多いので
わりとドライヤーの熱風好きにも出会いますが
ジルくんもそのタイプかな?
ちなみにうちの飼い犬のピノは
お前頭おかしくなるぞ?というくらいに熱風が好きです。
毛が焦げるまでファンヒーターの前に居座る犬です。
よく白い毛がほのかに茶色になってましたwww燃えるってばwww

ジルPicture100112_184103

可愛すぎてやばいジルくん。
確かにこれだけの長い月日の中で少しづつ心を開いたからこそ
余計に愛くるしいと感じる欲目はあるだろうけど
それを差し引いても
可愛い!!!

ジルPicture100112_184156

ちょっと潰れた顔も
なんかデブな肉体も
これはもうジル神様特有のものだと思えばいいのでは???

ジルPicture100112_184226

細菌、デジカメにゴミが入ってしまって取れないので
便利だしスマホで撮影してますwww
なのでちょっと可像がいまいちだったりしてるけどごめーん。

画像より更新だよねwwwすいません(涙)

とっても可愛いジルくんにも幸せがこないかなー?
お前がブログサボってるからだよ!という声が聞こえてきそうだけど…。
時間がかかっても幸せになれる日はきっとくる。
どこにいるんだ?運命の家族?
お待ちしてます☆
応援よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
