*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やってくる訃報…それでも幸せな気もち。
閉鎖したブログをもう一度再開しようと思った。
今年、いくつか届いた訃報…。
再会したいと漠然とそんな気持ちになった。
向き合いたいと。

保護犬がわたしを支えてくれていた日々。
家庭犬になった元保護犬たちが
幸せで前向きな気もちをくれる。

ありがとうと伝えたくて。

みんな、元気にしていますか?

一歩づつ、進んでいくよ。
みんなを見習う。

里親様より伝えていただいた
虹の橋への切符を使った犬たちを
お知らせしていきます。

少しだけお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、ブログの再開、ありがとうございます。
ヨーキーのジェイとボア、じーさん、ばーさんですね、の里親です。
どうしても連絡したくて‥。
ジェイ、もう、今日はもたないかもしれません。
でも、すごくすごくがんばりました。
うちのコになってくれてちょうど2年7ヶ月です。
3月になれば17歳でが。
ほんとうにほんとうに、わたしに託して下さってありがとうございました。
毎日がしあわせになりました。
わたしは一人暮らしなのに、それでも出して下さったミクボスさんに感謝です。
今夜、家に帰ったらジェイは逝ってしまっているかもしれません。
お昼休みに、もう、ゆっくりしなさいと言って来ました。
ほんとうにかわいいんです。
ありがとうございます。
ごめんなさい、こちらのことばかり書いてしまって。
お身体、如何でしょうか?
でも、どうしてもお伝えしたくて。
ジェイとボアはほんとうにかわいいわたしの子供です。
ありがとうございます。
No title
再開、お待ちしてます!
No title
あぁ、ミクボスさん。
良かった…
どこのブログも更新がなかったので密かに心配していました。

生まれてきたからには終わりがある。
当たり前のことですが切ないですね。
でもミクボスさんの手から赤い糸を掴んだコ達は、家族に囲まれてシアワセなまま旅立ったと確信しています。

私事ですが、我が家の次男坊ボクは8月に悪性リンパ腫と診断され、今抗がん剤治療中です。
毎日祈るような気持ちで、でもとても濃密で感謝の時間を過ごしています。
このコ達のためにまだ頑張らなくちゃ、負けてられるかと弱い弱いココロに鞭打ちながら頑張ってます。

ミクボスさん、どうか無理だけはなさらないで。
更新、気長に待っています。
戻ってきてくれてありがとう。
No title
元気だよ~

ゆっくり のんびり 帰ってきてね

気持ち
よく分かりませんが、
多くの命を救い、里親の方々に幸せを届けて来られてきたことは、事実です。
ブログの更新を待っています。
初めまして(*・▽・*)
ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんですd(^^*)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*ノ∀`*)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(*´∀`)b
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえり
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
