*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
珍獣ギズモちゃんは元気です☆
私の大好きな珍獣ギズモちゃん☆
へんてこりんなんだけど味があるので
きっとブログを見てるうちにメロメロになる人がいるような・・・。

ロン(パピヨン)の時と同じ感覚です。
だんだん可愛くなってくる。

そんなギズモもお散歩☆
パピコ以上に歩かない!!!!
というか、歩く気がない・・・。

ももかP1050456

そしてたまに風が強すぎて
湯浅弁護士みたいな髪型になる。

ももかP1050461

1・5キロは本気で飛んでいきそうです(笑)。
なんか必死で地面にはりついてるような気も・・・虐待みたい。

まぁ実際はほとんど抱っこしてたんですけどね。
だって歩く気がないんだもん、ギズモ。

ちなみにこう見えて、すっごく運動神経いいです!!
身軽です。
軽快な動きするし、物怖じしないですね。

ももかP1050481

猫みたいって言われます。
性格も猫みたいだし。
猫好きの人にいいかも?

ももかパピコP1050474

ちょいちょい凄い顔の写真が撮れます。
いや~可愛いですね。
なんですかね?この2歳とは思えない表情。
わかります?ギズモの愛くるしさ☆

旦那がギズモを両手で持ち上げながら
ネバーエンディングストーリーを歌ってたのを見た(笑)。
いや、気持ちはわかるけどね。

ギズモもトイレシートで出来るようです。
でも隠れてしてるから、あんまり見たことがなくて確信できない。
出来てるのか?どうなんだろう?

ただ、オシリの毛がもしゃもしゃで
ウンチが激しくこべりついてたので
・・・オシリ周りを毛刈り予定。

美容院に連れて行く経済力のないマルピノ家を許せ!!
里親さんにかわいくしてもらいな~☆

お菓子のおねだりは上手です。
ビビリじゃないので。

ももかパピコP1050433

ミクとも仲良しだし。
居場所作りが思ったより上手みたいですね。
なんでこんな子が迷子だったんでしょうね。
本当にわかりません。

発作も起きてません。
このまま元気で大々的に里親募集したいです。

ももかP1050438

でもてんかんがあったとしても
受け入れてくださる方は必ずいます。
私は待ちます・探します。

だってこんなに可愛いんですから☆
完ぺきじゃなくたっていいんです。
運命の相手はどこかにいます。

1.5キロだから可愛いんじゃないんです。
ギズモだから可愛いんです。

わかりあえる方にめぐりあえますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ありがとうございます☆
楽しみにしてます。
うちはすでに毎日・・・多頭飼いですよ(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
諸費用等についてはメールにてお話したいと思いますので
メールください☆
トイレは出来ないと思っていただければ。
一応、室内でします。
多頭飼いでも平気ですが、動物より人間が好きみたいですので
多頭飼いが幸せか?と聞かれると・・・う~ん・・・です(苦笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
これから掲載させていただきますが
ギズモのお見合いが決まりました。
幸せを願っていただいてありがとうございます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
