*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
⑮チマキ・M・ダックスフンド・女・6歳・レッド
簡単ですが
取り急ぎご紹介です。

チョッパー(番長)と同じ生活環境において
所有権放棄された相棒のチマキちゃんやってきました。
チマキちゃんはあくびママさんのところにいたんですが
昨日、ちょうど近くを通ったので
迎えに行ってきました☆

チマキちゃん、以前・・・ワタシは噛まれたわけですが
今回は車の中でワタシにベッタリ。
あくびママさんの愛情で心の氷が溶けた???

とか喜んでいたら
予想通りの・・・男嫌い。

チマキP1060776

このコンビは最初からなぜ???出窓?

旦那に威嚇・・・だけなら良かったけど
(番長はビビってウンチもらしたけど)
チマキちゃん、噛みました。ありゃりゃ。
ちなみにミクにも威嚇して少し噛んだっぽい。
(でも、すぐに忘れてたから旦那とは少し違うようです)
ミクにはそれ以来は威嚇とかもなくて普通。

旦那は・・・ダメだな。
でもこの世の中、半分は男ですから慣れてもらいましょ。

チマキP1060783

警戒心が強い子みたいですね。
でもワタシに対してはいたって可愛い。
お風呂の前でも待ってるし
トイレにもついてくる。

チマキちゃんはマルと同じくらいのサイズなので
遊び相手になるといいなぁ。

チマキP1060781

顔は女の子って感じです。
噛み付きがある子ってやっぱり貰われにくくなってしまうけど
初めての家でビックリして当然です。
怖くても不思議じゃない。

少し時間を与えてくださる方なら平気です。
うちのピノなんて今も噛み付こうとしますし
パピコだって噛みましたよ?

大人しかいないならそんなに問題ないと思うのに。
ビックリすると噛んじゃう時があるだけですから。
気をつけてれば噛まれません☆

お散歩も上手だし☆

チマキちゃんは長期戦を覚悟はしてるけど
やっぱり早く素敵な家族と一緒に暮らさせてあげたいなぁ。
なんでダメなんだろう?
こんなに可愛いのに?
噛まれたワタシが可愛いと感じる子ですよ~(笑)。

どうか未来が広がりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
