*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
形にこだわる女・・・家族としての証明☆May(メイ)ちゃん編。
ワタシの譲渡の中で
一番の当たりといわれるのが
おそらくMayちゃんなのでは?と思います。

ワタシのところにいる子は
ご存知のように貰われやすい子が多いです。
(年齢や健康状態など。)

そんなワタシの家での
フィラリア(+)。
腫瘍有り。
しかも20キロ・・・メタボーダーコリー。

性格はビックリするほどのハナマル満点ちゃんでしたが
ちょっと厳しいのかな?とも思ってました。

「犬種問わないらしいから一度交渉してみて~」
とジュンママさんから託された現在の里親さん。
まさかまさかの大ラッキー!

正直、あまりに何でもいいみたいだったので
本当に大丈夫なのか?
でも住職だし・・・慈悲深そうだし・・・ ←完全に勝手な想像。
などと考えたりしましたが。
メールでやり取りしてる間に
なんちゅう良い人なんや!!!!と家族全員が思うように。

Mayちゃんがとってもいい子だからこその
偶然のような必然だったのでは?と感じています。

家族MayちゃんP1070629

すっかり家族の一員です☆
先住バーニーズのアントンくんの押しかけ女房として君臨。

家族MayちゃんP1070631

病気退治に頑張っています。
これから楽しい時間を少しでも長く過ごさないとね☆

家族MayちゃんP1070632

これ、あれです。
ICチップの登録。
・・・Mayちゃんはうちの犬より出世してます。
最近のってGPS機能とかついてるのかな?

アントンくんにも入ってるって聞いてたので
多分とは思ってましたが。

最近めっきり暑くなってきたので
24時間フルエアコンの
アントン&Mayちゃんちに住まわせてもらいたい・・・。
(彼らは離れの部屋に2匹で住んでいる)

デカい犬との生活
癒しなんだそうです。
一緒に寝てると私なら窮屈だと感じそうだけど(笑)。

そんなに必要とされてるMayちゃん
本当に良かったね。

里親さまありがとうございます。
いつも多大なるお気遣いに感謝しております。
ミクにいただいたぬいぐるみは
ありがたいことに寝る時のアイテムになってます☆

この先もずっとずっと
幸せが続くことをワタシも一緒に願い続けます☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
