*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベアの里親様☆募集いたします☆
様子見をしておりましたベアですが
これより募集をかけます。

ただし、注意事項が少しございます。

ベアですが
現在、私の中で
里親候補者様が1件いらっしゃいます。

あまりの熱意にワタシが心を動かされたのです。

ワタシは募集はしていないので
見切り発車はやめてくださいと書いていました。
でもアピールはお断りしたことはありません。
今までも立候補宣言をされた方がいらっしゃいました。
今回もそうです。

「募集された時には立候補しますので
 どうぞよろしくお願いします」という内容なわけです。
ある種の宣戦布告なのか?←違うだろう。

正直、見切り発車されると
・・・ブログ読んでないんですか?
と聞きたくなったりします(苦笑)。

それでもベアに関しては
いつでも里親募集中に掲載し、ブログでも募集し
ガツガツ選考しようと思ってました。
人気の出そうな子ですから、選べる立場なら選ばないと!です。

しかし、以前のブログを閉鎖して
どうしようかと考えました。
落ち着くまで、我が家で暮らしてもらえばいいかとか。
(もともと引きこもり対策で1年半計画の覚悟でしたから。)

そんな時、ベアの今後を気にして
追いかけてくださった方がいました。
ワタシの中で現在一番の里親候補さんです。

「こんなときに申し訳ないんですが
 ベアちゃんの募集の際は激戦区でも土俵にあがりたいんです!!」と。
ブログ閉鎖で、連絡が取れなくなる。
ベアはどうなるんだ~!?とあわてたのがこの方だけでした。

嬉しかったです。
まるでベアのストーカーのように執着してくださるお気持ち(笑)。

選考の一番の基準はこだわりです。
その子にこだわっていれば、たいていの条件は飲んでくださいますし
お金で買えない価値を見つけてくださいます。
まず、勢いと覚悟が違います。

そういった方に出会えるのは素晴らしい幸運だと思います。

上記のことを踏まえた上で
『私は負けない!!』という自信のある方のみご応募ください。

出来レースかよ?と思われても構いません。
ブログに掲載した時点でアピールタイムは始まっています。

家族になりたい!と思ってくださるのなら
その思いは伝えていただかないとわかりません。
選考の材料はあればあるだけいいのです。

たろちゃん(元ハリー)も熱意と執着勝ちです。
いや、勝ち負けではないんですが・・・。

本日より1週間、募集をかけます。
その間に、現在の候補者様を越えるほどの方を出会えなければ
ベアはお見合いに進ませていただこうと考えています。

もちろん、どんなに熱意があっても
お断りするときはお断りさせていただきます。
おおじろう君(元大西)の時には熱意のある方が多く悩みました。

最低限の条件をクリアしていれば
あとは気持ちの問題です。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベアちゃんに念願の松岡修造さんが現れたのですね。
ミクボスさんは大変かもしれないですが、たくさんの
応募が有るといいですね。
それだけベアちゃんの幸せの選択肢が増えるので・・・。

そうそう、今日にこたんからボヤッキーおとうさんさんに
プレゼントを送付しました。これさえあれば、にこたんと
一緒でマーキング怖くないですよ(笑)
>ひなと。さんへ
えぇ、現れました。
まさに松岡修造さんです(笑)。
あの熱さを超えられる方はなかなかいないでしょうが
たくさん応募があるといいなぁ~です。
にこたんからのプレゼント本当に楽しみ!
今日お父さんは去勢したけど
ちょっとはマシになるかなぁ?
ならないだろうなぁ(泣)。
でも性格は本当にかわいいんです!お父さん!
ベアは1年半計画だったのに・・・急展開ですよ~。
そうなんですか~☆ベアちゃん募集開始!幸せになってほしいから(みんなです)運命を感じるくらいに熱い人のもとにいってほしいです!!なぜか軽くジェラシー感じるけど(笑)ベア親子に恋してるのかな? ぼやっきー父さんも気になってます☆朝4時から鳴くのはびっくりです。昔育てたにわとりでさえ朝5時くらいやったのに。。とにかく幸せ祈ってます!
なにかお手伝いできることが教えてください☆☆
ミクボスさんこんばんわぁ(^-^)ノ~~
松岡修三なみの熱血立候補って頼もしいですねv(^^)v
すでに熱血立候補者さんがいるとわかっての里親希望者様が現れた場合は大変な競争になりそうですね★彡
熱と熱のぶつかり合いで……(;□;)!!考えただけで熱風が…デス。みんな幸せに少しづつ一歩づつ確実に近づいてますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>レオンさんへ
そうなんですよ~。
とうとう引っ越してもらおうかなと。
松岡修造がいなかったら、うちで長い期間を過ごしてもらうしかないと思ってたんですが
このままを受け入れて下さる方なら
永住の地でお勉強したほうがベアにとってもいいですから。
だって信じてから裏切られることがないんですもん。
なかなか、すべてを受け入れる気持ちと環境の一致が難しいんですけどね。
そんな希望者さんが現れて、ベアはラッキーなんだと思います。
ジェラシーですか?なんで?あはははは☆
でもなんか寂しいみたいですね、読んでる皆さんが。
予定の松岡修造さんのままお見合いだったらブログあるそうなので
きっとまた会えますよ~。
おおじろう君(大西)ばりに馴染んでたらどうしよう・・・立ち直れない(笑)。
あれはないよ。さすがおおじろう氏・・・。只者ではなかったけど。
朝4時の目覚まし父さん・・・一同じ部屋で寝れば朝まで爆睡ですよ。
でも性格は抜群ですよ。かわいい性格してます☆
人気出そうなお父さんです☆
ムックとベアみたいなマニアック受けする性格はしてないですが・・・。
でもあれですよ?
ブログで見てると問題児の方がかわいいけど
実際飼うなら、キャラは薄いけど普通に可愛い子が一番ですよ(笑)。
ボラ始めてからマニアック思考になってきてますけど。


>りきとそらとたろさんへ
いや、ワタシの中ではアナタもわりと松岡修造でしたけど・・・(笑)。
まさか、『部屋を見せるよう頑張るのでチャンスを!』と言われるとは。
たいていの人はダメなら去ってしまわれますから。
どうにかできることでも、どうにかしようという人は少ないです。
もちろんどうにも出来ないこともありますけど。
熱い方がいらっしゃいますねぇ。
ワタシあまり熱血じゃないんで、結構毎回びっくりします。
おおじろう氏(大西)の時もわりと熱かったので、うれしかったです。
このブログが松岡修造ばりの人の溜まり場になったら怖いですね。
熱いよ・・・。
>非公開さんへ
ムックの避妊が月曜日に延期です。
なぜならぼけ~っとしてたらご飯をあげてしまったからです・・・。
お父さんの虚勢は無事に終わりました!
まぁすこぶる健康体でした☆
夕日のベアかわいいでしょ?
その向こうに見える心霊写真のような人影も・・・かわいいでしょ?
>非公開さんへ
ありがとうございます。
メール読ませていただきました。
返信いたしましたのでよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。