*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジーナの骨折・さらにその後。
7fbcf82b.JPGジーナ、ご飯もちゃんと食べて元気です☆
ゲージの移動の時にちょっと出したら
「入りたくない!」とダッシュで逃げました。
追いかけるのに一苦労。
ゲージの中でもちょっと暴れてみたり。

その結果
巻きなおしたギブスが緩んで(外れて)きた…。
(きつく巻くとうっ血したので、ゆるいタイプにしてもらった)。
あう~(泣)。
また巻きなおしにいかなあかんのかい…。
金食い虫のお姫様。

でもまぁ、マトモに飼ってもらってなかったんだし
いろいろ弱くて当然かもね。
出費は痛いけど、巻きなおしてもらって早く骨をくっつけよ。

元気が一番。

ジーナを心配して応援してくれてる人がいるんだから
頑張って早く良くなるんだよ☆

でもこんなに不運なジーナだけど
膝の上で寝かせたりしてると
笑います。
なんとなく嬉しそうな顔になるんですね。

この家にいて骨折してしまったのに
それでも安心しきった顔で
ゲージの中で暮らしてくれている姿を見ると
この子は今までどうやって生活していたんだろう?と悲しくなる。
今のこの状態でさえツライと思わないほど
こんな小さな子が
どん底を知ってるんだろうか。

ファンタやマルがじゃれているのを
うらやましそうに見てます。

早くいっぱい遊べるようになって
ワクチン打ってもらって散歩にも行けるといいね。
いつも玄関先で皆を見送って
行きたそうな顔して
帰ってくるまで待ってるもんね。

お出かけ大好きなおてんばお姫様。
絶対に足を治してね。
かごの中の鳥になっちゃやぁよ。

巣立ちを楽しみにしてるからね。







Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
