*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ジーナ姫のワガママ腕まくら。
65f12332.JPGどうやらジーナはうちの娘を親友か下僕だと思ってるらしい。
親友ならいいけど
下僕だったらどうしよう。

こんなふうに
娘が寝てると腕まくらさせてたり
私が怒ると娘の後ろに隠れたり
背中に飛びついておんぶさせたり…。

預かりをはじめるに当たって
pinkさんが一番心配していたであろう
1歳児の娘。
…こんなことになってます(笑)。
格好の餌食。

まぁ、あんまりチョッカイ出されるとたまに泣いてるけど
ジーナ見ると「抱っこさせて」のポーズをしてくるから
きっと仲良しっぽい。
でもジーナちゃん、結構やってることヒドイよ(笑)。

寝てるときが一番気になるのか
ジーナは娘の顔を覗き込んでは添い寝。
ぬいぐるみと寝てるようにしか見えないけどね。

ちょいちょい手を甘噛みしてるんだけど
うちの娘は起きない。
すげー。
ピノで慣れてるとはいえ…動物愛護の精神を持つ1歳児。

もう少し大きくなって話すようになったら
「うちにはあの犬もいたよ。あの犬もいたよ」と友達に言ったら
何も知らない友達から
「そんなに飼ってるわけないよ」と
絶対に嘘つき呼ばわりされると思うので
今から証拠写真だけは欠かさず撮っていきます!!!!!

ジーナちゃん、犬とも子供とも仲良く出来る子です☆
食べて寝て遊んで…とっても健康優良犬。
口の周りに手が来るのはまだ怖いみたいだけど
きっと癒える日が来ると信じています。
縛られていた傷は、運良く(じっくりみないと)わからないです。
見た目がキレイなのがいいというのではなくて
ジーナがこの先
「かわいそうな子」というレッテルを貼られないで済む事が嬉しいです。
そんなふうに同情されることなく
楽しい毎日を過ごしていってほしい。
私はそう願っています。
かわいそうだった過去は、本当の家族だけがわかっていればいい。
ジーナはこんなに器量良しなんだから
だれかれかまわずかわいそうなんて思って欲しくない。
そう思うから、目立たない傷で良かった。
毛の多い犬種でよかった。

これからジーナは誰よりも素敵な家族と暮らすんだから☆
「こんなにしあわせなわんちゃんいないよね」
そう思われるのが
ジーナのこれからの未来であると信じています。


Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
