*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ジーナ☆ねんね。
お見合いを控えたジーナはなんだか余裕♪
大好きなクッションに横たわって
ウトウトしてばっかり。

P1000177_convert_20081117101450.jpg

最近はとっても元気なので
ほとんどゲージから出てるんだけど
元気すぎて
「また骨折れるぞ!!!」と私が騒いでる。

でもトラウマになってしまったので
トイレに行くときは必ずゲージに隔離します(苦笑)。
トラウマ抱えたのは意外と骨折したジーナより私かも…。

ジーナのお見合い相手のご家族様は
とってもとってもジーナを心待ちにしていて
なんだか本当に素敵であったかいお家のようで
…ジーナじゃなくて私が引越ししたいくらい♪

ジーナがいなくなったら
うちの子たちは寂しがるのかな?
1歳児は多分よくわかってないだろうし…。
来た時もビックリするくらい普通だった(笑)
そんな1歳児とジーナは相変わらず仲良し☆

P1000072_convert_20081117101539.jpg

1歳児のお誕生日に
ジーナはお迎えが来るので
(お見合いは翌日。)
二人は「おめでとう☆」を言い合わなきゃね。
24日は一緒にお祝だ!!
(…お迎えは何時かわかんないけど)
余談ですが、うちの娘は1升餅を背負うべきでしょうか・・・?

ところで上のウトウト写真ですが
気付きました??
ちゃんと病院行った証拠に!!
包帯が青に変わってるのです☆
もうお見合いに行くからと言って病院代をケチらなかった証拠。
(・・・って別に誰にも疑われてないけどなんとなく)

しかし今日うちの旦那が3日前からの寝違えに耐えられず
接骨院に行きました。
ジーナの医療費を仕方ないと言ってくれた旦那なのに
なんだかムカつきます。

そうです。
わたしはそういう人間です。
旦那に「性根が腐ってる」と言われています。

いや~でも思っちゃったわけですよ。
いい年して(・・・年は関係ないけど)寝違えんなよ!!!ってね。
普段から寝相の悪さに腹が立ってるからかな・・・あまりに邪魔で。

そんな訳でジーナはあと1回寝たら
バイバイキーン☆

毎晩、習慣のようにゲージから撫で撫でを2回程催促しないと寝れない子。
そう簡単に寂しさは消えないもんね。
でもよく耐えてくれたね。
うちのマルとピノが一緒の布団で寝てるのを
本当にうらやましそうに見てたジーナ。
ごめんね。
でも私も辛かったんだよ。
ジーナがうちの子だったら・・・と何度も思ったよ。
残酷なことを強いてしまってごめんね。

でもこれからはきっとそんなことはないからね。
布団で寝れるかどうかはわかんないけど
ジーナだけ仲間外れみたいなことはないからね。

散歩もいつもいつも一人だけお留守番で
辛かったに違いないよね。
ごめんね。
本当にごめん。

もう一人ぼっちじゃなくなるように祈ってるからね。
一緒にいても
きっとどこか不安で
きっとどこか隅っこで寂しさがぬけなかったよね。

こんな小さな子が
一生懸命、寂しさに耐えてくれたこと忘れないよ。
時間が経っても忘れられないよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

v-12ジーナちゃんの心地よさそうに寝ている姿に私、ウルウルでした。本当に安心しているんでしょうね。
骨折の足を傷めないように上手に寝てるわ~
私は寝るときに陸と一緒だけど、昨夜パパに
ここに犬2匹と一緒は、狭いんちゃうの?
って言われたけど、狭くても私は一緒に寝ると思います。
でも狭いと骨折している腕を私の体重でv-12
う~~ん どうしようかな・・
しばらくは気になりそうですがジーナちゃんが寝てくれたら
それでいいわ。こんな顔して寝てくれるのはいつかな。
もう明後日にはお見合いです。
本当に家族みんなでドキドキ。
ジーナ私が寝転んでると頭の上の方に寝てはズイズイ押してくるんですよ~。もう邪魔で邪魔で(笑)。
かわいいけど。
気持ちよさそうに寝てるでしょ??
この寝顔は陸ママさん家族に見てもらいたくてアップしたんですよ♪きっと気に入ってもらえると思って。
顔もかわいいんですよ。女の子!って顔してる。
しかしトイプーとの添寝って本当に気持ちいいですね!ふわふわが顔に当たるんだけど、めっちゃ気持ちよくて結構ビビリました。
ジーナお布団で寝れるんですね。幸せ者♪ルン♪
でもトイレできてないので・・・気をつけてください☆
明日pinkさんのお迎えです。ドキドキしますね、お互い。
陸ママさんたちがメロメロになるのが見えます♪
そういやブログに載ってた陸君の5ヶ月の写真・・・ジーナのが顔が小さいような。気のせいかな???ジーナ結構小顔っぽいんですよ。わかんないけど(笑)。
骨折してるけどめっちゃ走りますよ!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
